2018/2/22 Thu 00:13
菅田将暉と菜々緒にお泊り報道…の巻





話題:芸能ニュース







菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。

といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。

こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。

超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。

人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。

狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。

その隣には、菅田将暉が座っていた。

夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。

黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。

一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。

ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。

昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。

実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

(女性セブン発)














熱愛発覚!

八角親方!( *・ω・)ノ

それより、高級焼き鳥を食べてみたいよ。

ちなみに、埼玉県の東松山市にある「焼き鳥ひびき」の焼き鳥は「豚肉」を使っています。

それでも焼き鳥なんどすえ!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-