2018/2/22 Thu 00:12
今後ジャニーズとの共演がNGになる?★爆笑問題・太田光の発言に関係者が凍りつく!★映画のタイトルに引っかけて記者が『みなさんにとってクソ野郎のイメージは?』と質問したところ、太田は真顔で『メリーさんとか言っちゃダメだよ』←ジャニーズ激怒!…の巻





話題:芸能ニュース







記者会見やラジオなど“ナマ”の現場での暴走が目立つ爆笑問題の太田光(52)がまたやらかした。

太田がメガホンをとる元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が出演のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日から2週間限定公開)の中の一編「光へ、航る」のクランクイン初日に行われた会見でのこと。

太田は脚本完成までには紆余曲折もあったことも明かし、「飯島と相当もめた。飯島を呼べ!」と絶叫。

会見場にいた元SMAPのチーフマネジャーで、3人のマネジメント会社社長・飯島三智氏をイジり笑わせたというが、ここまではご愛嬌。

この様子は一部スポーツ紙でも報じられたが、問題はその後。

更にシャレにならない発言で関係者を凍り付かせていたというのだ。

「映画のタイトルに引っかけて記者が『みなさんにとってクソ野郎のイメージは』と質問したところ、太田は真顔で『メリーさんとか言っちゃダメだよ』と発言したそうなんです。メリーさんといえば、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長。誰かがご注進したのか、その発言は即日ジャニーズ側の耳に入って一悶着あったそうです。元SMAPの映画を撮っている時点でアウトですが、今後、太田はジャニーズタレントと“共演NG”リスト入りしそうです」(胡散臭い事情通談)

舌禍を恐れない姿勢は芸人の鑑というべきか。

(日刊ゲンダイ発)














単なるバカ!

のぼせもん!

言うだけ言って、あとで後悔するバカ!

太田光代に叱られて、ひどく後悔するアホ!(# ゜Д゜)

太田光につける薬なし!

ジャニーズに追い落とされておしまい!

もうキムタクとの交流も終わってしまうかもよ。

good-bye!(*`・ω・)ゞ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-