2018/2/18 Sun 01:11
「お前とふたりっきりでご飯を食べてる時点で、俺にプライドはない!」★大久保佳代子にたかった“ヒモ野郎な元カレ”の最低行為!…の巻





話題:芸能ニュース







15日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、かつての交際相手に大金を貢いでいたエピソードを明かした。

番組では、大久保を含む女性芸能人たちが過去の恋愛話を告白していた。

MCのダウンタウン・浜田雅功が「昔付き合っていた男はサイテーなヒモ野郎だった。食事代はいつも私が払っていたし、50万円もするバイクも買ってあげた」など、かつて大久保が交際していた男性の特徴を読み上げた。

浜田の話を受け、大久保が「もう5年前ぐらいの話なんですけど」と切り出し、"ヒモ野郎"との思い出を語る。

"ヒモ野郎"は大久保と交際しているときも浮気をしていたのだとか。

ねだられて買い与えたバイクに久しぶりに同乗した際に、かぶったヘルメットのベルトが小さい位置に調整されていたそう。

このことから、自分より顔の小さい女性と浮気していることが分かったとか。

さらに最も腹が立った出来事も告白。

当然のように飲食代を大久保に払わせることに耐えかねて「あなたは女にばかり払わせて、男としてのプライドはないの!?」と、詰め寄ったことがあったらしい。

ところが「お前とふたりっきりでご飯を食べてる時点で、俺にプライドはない!」と、言い返してきたというのだ。

スタジオから悲鳴にも似た驚きの声が上がる中、大久保は「想像を超えてくるんですよ!やつは!」と声を荒らげる。

約2年間交際したそうだが「でもいいんです」「トークでしゃべって金にしてますから」と開き直り、スタジオに笑いを誘っていた。

(トピックニュース発)













だめんずうぉ〜か〜な女芸人は、そのだめんずをネタにして元をとる!

転んでもタダでは起きないんだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-