diet)16時間食べないダイエット


話題:ダイエット再開

服は着れるけど、お医者さんにも言われたし、そろそろまたダイエットしようかな〜っと。
で今回チャレンジするのが16時間食べないダイエット。
それ以外制限なしらしい。
はじめんが1ヶ月で9kg痩せたって言ってた。まあ、はじめんは若いから。
たぶん私だと、そこまでは痩せないね。
少し痩せればいいかな〜
もう標準体重は狙っていない(笑)
生い先短いから好きなもの食べるんだい!
ドヤッ

趣味)1台目おわったー


話題:パソコン

メインのデスクトップパソコンが調子悪いです。ドライブが開きません。
仕方ないので、サブのノートパソコンで音源取り込み。そしたら今までと保存形式が違う。なので、再度MP3にして取り込み。
必要なのはMP3なので。
しかし、ノートパソコンは扱いづらいので、結局、音源USBに突っ込んで、メインに移動し作業。
でもデスクトップの開始音が若干変。そろそろ寿命か?
ノートパソコンは外部HDDを認識してくれなかったので、デスクトップパソコン終わったら買い直すしかないのか?
困ったな。
ニコニコでしか入手できない音源いっぱい入ってるんだけど…外部に。
まあ、やりたかった作業は終わったけどね。
ガラホに音源入れる作業。
これでMonsterがガラホで聴き放題だぜ!
あっついでに、僕なりのプロポーズと魅惑のパンティラインと鐘とfromシンデレラ入れといた。あと主人のリクエストで、アニメ恋姫夢想の曲も。
しかし面倒なことになったな〜
因みに私はまだXPだ。

通院)はしご


話題:病院

今日は精神科と歯科のはしごでした。
精神科では特にない。いつもと同じ。あっ若干、副作用止めが増えたくらい。

歯科は、この前、右上奥歯の歯がボロッといったので診てもらったら、やっぱり虫歯だった。麻酔ガンガン射たれて治療。
なにより麻酔打った時が1番痛かったやい。でも麻酔キレたら痛みがくるみたい。痛み止もらった。しばらく通院だって。

ハイハイ


話題:1番古い記憶

1番古い記憶は、まだハイハイしてる頃。
その頃は、まだ父方の母親の家にも行ったりしてたのね(私の父のホントの両親は離婚)
その家には角に階段があって、廊下があって居間があって。
私は基本的に、おとなしい子なので、親が大人同士で盛り上がってる中、一人でブイブイ、ハイハイで動き回ってたのね。
それで階段の下あたりにきたところで、階段の上から手招きされたのね。
だからハイハイで登っていったの。
でも誰もいないのね。
そりゃそうだ。大人はみんな居間にいるんだから。
キョトンとしてたね。
そしたら押された。
階段下まで転げ落ちてギャン泣き。
それ以来、行かなくなったけど、どうしてだろう?

日記)ハマってきた


話題:嵐

昨日から、ずっと嵐聴いてたら、ハマってきた。
ファンまではいかないけど、好きかも。
monsterの他にも、いい感じの曲あった。
前向きな曲。
あとデビュー曲は聴いたことあったわ(笑)
でも、たぶんその頃のメンバー見ても見向きもしないと思う。お子ちゃま過ぎて。
なんせ10は離れてるからね〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ