アプリ)ゴフェス一回目結果


話題:パズドラ
サリアっていう女の子出てきましたー
レベル最大だったので速攻進化(笑)
光属性だから、あとはゴルドラでレベル上げだね。
使える子になればいいな〜

メンタル)診察日


話題:精神科

薬減りましたー
ジプレキサと食後のレボトミンが1錠減りました。
気分は、わりと安定してますが過食が止まらなくて、あと太ったことで体に弊害が出てきて。炭水化物を減らすように指示されましたね〜
あとは出来るだけ堪えるようにと。ファスティングはサラッと禁止されましたねぇ…
うーん、食べながら痩せるのが一番難しい。

日記)エグスプロージョン

話題:マイブーム

最近のうちの流行りはエグスプロージョン(笑)
ちょっとしたことでも、エグスプロージョンの出してるネタを改変して夫婦で楽しんでます。
けっこうパッと返さないといけないので、頭の運動にはなりますよ〜
勿論、大元のエグスプロージョンのネタも好きです。完全コピーは出来てないけどね(笑)

続きを読む

本)はじめしゃちょーphotobook卒業


はじめしゃちょー大学生最期のphotobookでーす。イメージは、そういうイメージらしい。
はじめの愛らしくもカッコいいphotoがいっぱい。
そして、おもむろにシャワーシーンとベッドシーン(笑)
ベッドシーンいいよ!
寝起きに、そんな顔されてたら恥ずかしくて布団被っちゃうよ( 〃▽〃)
しかし、ニヤニヤしながら見てたら、そんな子供に…って、また言われた。
二十歳越えてるわー
うちの子と一つ違いだけどな!
でもカッコ良ければ、オールオッケー!
大卒だしね。
まあキャーキャーいうぶんにはいいのよ。
はじめはYouTube界のアイドルだからね〜

日記)すごすぎるやろ!

昨日は、はじめしゃちょーphotobook第二弾の発売日だった。
主人をワクワクしながら待って、ドキドキしながら本屋に行った。
でも店頭に並んでない…
自力で探すのに疲れたので店員さんに聞いてみた。
まず入荷日が1日ずれ。
そして、それも予約で在庫無し!
すごすぎるやろ、はじめ。
こんな田舎の本屋にまで、予約でパンパンって、どういうこと?
店員さんに、お取り寄せしますか?と聞かれたが断っておいた。
ネットの方が早いわ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ