BPLS3

見てた。ハアハア……つ、疲れた……レギュラーシーズンも終わりか。興奮したり緊張すると手汗が出てその後乾いた後も物凄く手が冷たくなる。やっと回復してきた。

来週のイベントで販売されるポストカードセットにコンテスト採用作品入れて頂いております。これは当日物販だけかな。通販もあるのかな。

自分の絵は勿論、現物手にして詳しく見たい絵があるのでもし通販あるなら買いたい。マキシマ先生のヘアゴムと共に。シュシュも可愛いけど可愛い系のヘアアクセサリー絶望的に似合わない。

昼間少しホームに行って弐寺とボルテした。
色々解禁して出来そうなところまでクリア。弐寺はイベント曲残り3曲かな。そそろそろ三機種連動の最後の曲も解禁出来るはず。結構な頻度でやってるつもりなのに追いつくのが大変。複数機種の情報とかイベント含め追ってる人は凄いと思う。

どうしても今あまり無理利かなくて心身共にフルパワーで出来ない。それでも結構無理してしまう。あんま無理せず楽しむのが一番だな本当は
ホームでよく見るイベント速攻終わらせてる人は一体どのくらいのペースでやってるのか純粋に気になる。総クレ数とかも。なんかすごそうだ。














〜どうでもいいこと〜

見ててよいと思うのと身に着けてしっくりくる物に差がある