両刃のユリ_追記


04/07 猫八さん
ぁ。そうなのです。猫八さんと恋人さんのこと素敵だなあと思っております。面倒でも勘違いでもないのですがどんな内容だったか改めて再送するの恥ずか死ぬのでまた別のコメント送らせてください!

04/09 夜海ラッシュ…
そのつもりなかったのになんか記事タイトルみたいに強調されてたよねw

04/10 アキさん
ナルシストの記事は、わたしのただの好みの話で…
アキさんのことを書いたわけではないのだあ(汗)
ごめん、一応、勘違いされるのは本意でないので、訂正しちゃったけど。
ライバルは自分かあ、いいですないいですな。

04/12 お月様のカラコンかわいい!と送ってくださった方へ。
可愛いですよね!チャイナカラコンらしいです!
湖畔に映る三日月のようですべてがどんぴしゃりですわ…

04/15 Utanecoさん
そうなんです 気遣い屋さんで内弁慶で口が堅くて甘えん坊で、、ちょっと卑屈なところが玉に瑕ではありますが超絶可愛いうちの姫です!!!わたしも姫やUtanecoさんと同じB型でありたい…ありますように…(泣)

04/16 心の平穏が一番と送ってくださった方へ。
休止を残念と言ってくださったうえに気持ちを気遣ってくださってありがとうございました、戻りますん(泣)

04/17 純日本人じゃなかったんですか?!受け手が傷つけば誹謗中傷かなとは思うけど、そんなに…と送ってくださった方へ。
この時代、かつ国際社会にあって自分のルーツを純日本人ですと言い切れる方のが珍しいと感じておりました丸井っす。いやー、受け手が傷つけば誹謗中傷という考え方にギャップを感じましたあ!なんかそれだと例えばいじめがあって。いじめられている側がいじめられていると感じることが『いじめ』であるって感じですかね?受け手の問題と言っているようで、それはわたしにはない考え方ですー。内容もそんなにひどいこと言ってなく、皮肉(一周回って褒めてる)を言っているとのことですが。内容うんぬんより悪意がある皮肉を執拗に投げつけてこられるのに傷つくことはなんのカテゴリなんでしょうかねえ。不思議。。

04/17 はじめまして。いるまさんの文章が大好きな通りすがりの者です…の方へ。
はじめましてー。
ありがとうございますー(泣)
コンプレックスは誰でも抱えていると思います。
しかし、あのしつこさは、わたしの瞳やまぶたに親でも殺されたのかなと思いました…

04/23 消えたいて思うのは、と送ってくださった方へ。
送ってくださった言葉が、消えたいて思うのは、だけだったのでなんの焦らしかとドキドキしてます。差し支えなければまた送っていただけると嬉しいです。

04/27 いつもブログデザイン、お洒落で可愛いですね…と送ってくださった方へ。
いつも見てもらえてて嬉しいです////(自意識過剰)
倉庫化されているデザイン配布サイト様よりお借りしています。エムブロさんではCSSタグ文字数制限があるので自分でタグを調整しなくてはいけないところもあって、崩れていないか心配でごわすが。

clap




PREV INDEX NEXT


-エムブロ-