碧眼を片方落としたのです



( 拍手レス )

04/01 Utanecoさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ホットク美味しかったですし、桜も散る前に観に行けて良かったですー!フィルムカメラにフィル厶を仕込む時間がなくてiPhoneXでしか撮れなかったのが少し残念ですが、、でも、桜の写真たくさん撮れましたし、桜の奥にターコイズブルーの水上タクシーがキラキラした水面を進む素敵なものも撮れました!丸井のマインドカラーがやわらかなピンクで、パーソナルカラーがみずいろなので、もうそんな無理こじつけ理由であっても共通点!と興奮しました←
似ているブログの件ですが、Utanecoさんの文章は良い意味で「らしさ」があって読みやすいと思います。Utanecoさんの文、として読ませていただいています!他者の影響を受けることは必ずしも悪いことではないですし、良いものとして取り入れる影響ならなおさら相互にメリットがあるとは思いますが。不快に感じる方もいらっしゃいますから、何事もバランスですね。丸井も意識しなければと考えさせられました。
話は変わりますがUtanecoさんはB型さんなんですね!!いやー、よろしくお願い致します!!丸井が溺愛する妹がB型です!!笑 クールで姫な妹から、ひととしても姉としても疎まれている気もしますが、、そんな情けない長女で良ければUtanecoさん今後ともぜひ仲良くしてください!!!
長いコメントはもうめちゃくちゃ嬉しいんです!長い文にかかる時間や労力すべてが丸井への愛情表現ですよね← ふふふ←

04/03 丸井さんのホットケーキ写真がとても美味しそうで〜と送ってくださった方へ。
いやいやホットケーキを焼くのはなかなかに奥が深い作業ですよ!丸井が焼いたのは実はホットクと言って韓国のおやつです。シンプルなホットケーキではなく、間に甘く味付けしたあんこが入っています。なので、きれいに膨らんで見えていたとしてもそれはあんこの膨らみなのデス…。写真はなるたけフワッと見えるような角度から撮りましたが、実際はカリカリでした…ボソボソどころかカリカリ…別物やんけ…
カジュアルファッションを褒められて調子に乗りましてる丸井です!!!しかしシンプルなTシャツは体の線が気になりますね、、丸井は、顔と態度と胸が大きいので、フィットサイズのTシャツだとお腹が見えそうになりますil||li_| ̄|○ il||li 正確に言うと体が大きいのですがね。それでも!と、胸周りに立体的な縫製が入っているシャツも買ってみましたが縫製がブチ切れそうで。縫製が脳神経だったら命はないでしょう← 胸板を薄くするブラジャーを探しています。できれば小顔と温和な性格と彼氏も探しています←

04/06 私も一度あなたと、会ってみたいですね。私の周りにはいない〜と送ってくださった方へ
あらま(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなこと言ってくださる方がいるとは!
ただ、ひとつ心配なのは、丸井タイプがあなたの周りにいないとなると、、丸井みたいなタイプが苦手なのでは?!と心配です。というか、丸井みたいなタイプがカテゴリとして存在する世の中は終末が近いです(謎の預言)。ガッカリさせること間違いなしですが、機会あればお会いしたいですね!!!

そのほか、コメントなしでも沢山の拍手を、ありがとうございました!!!!

◯◯◯
朝、仕込んできた和風タコライスの素。
白米がないので(炊飯すれば若干ありますが)、濃いめの絹豆腐を白米代わりに。和風タコライスなので、挽肉に醤油、酒、ショウガで味付けしたシンプルなもの。レタスを添えてから、少量残っていた焼肉のタレ、マヨネーズ、黒胡椒、七味唐辛子を適当に。白米より美味しかったかもしれん。
女の子らしいこと、例えば掃除や裁縫、お菓子作りに家庭料理…など得意といえることがない丸井ですが、。ひとり暮らしを始めて節約のため基本調味料だけで、何品か作れるようになり少し家庭料理の腕が上がった気がします。いつかお煮物などで、自分の味を極めてみたいです!

◯◯◯

 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-