スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すきなもの

ひらがなで書くとすげーポエミーな雰囲気になるね(笑)

最近ほんとよく思うんだけど、周りの空気を読んで態度を変えるのはもう癖だからいいとして、友達付き合いは趣味や好きなものが合う部分のみで仲良くすればいいよねーって。
話が合うことだけ話してればいいじゃない。違う話がしたかったら違う子といればいいのよ。というわけで友達たくさんほしいな!!
自分と全く違う考えを持つ人と話すのもたまにはいいしね。バイトの先輩とか。やたら変な子扱いされるけど、私が変っつーか多分価値観合わないだけww
真逆のこと考えてるから面白いんだよね。一歩間違えると反感買うけど。
おもっきし女子の典型みたいな人も最近は面白いと思うし、オッさんみたいな人も好きだし、サバサバしてれば付き合いやすいし、ダメなのはなんだろう?褒めあい精神?褒めれば褒め返されると思ってる計算?女子の粘着質?なんだろ。

待って、変なキャラソン流れ出したからもうやめる←

新学期

長い長い春休みがもうすぐ終わって、私は二年生になります。一浪してっから周りからは一年遅れです。
就職した友達とか見るとさすがに意識しますよね、就活とかキャリアなんちゃらとか。
こうやって、なあなあで歳を重ねて、近い将来でしっぺ返し食らうんだろうなあとぼんやり思う。なんだかんだ上手く行くんだろう、なんて他人にしか思わないよね。なんだかんだ上手くいかねえから浪人したんだよ私。

しかし。とりあえず自分が社畜根性ヤバイことが分かっているので、基本的に仕事は好きなんだろうなって思います。仕事に関することはやりたい、出来るようになりたい願望強い自信がある。
今は朝番出来るようになりたいし売店の手伝いもっと完璧にしたいと思ってます。やりたいことが尽きないのっていいことですよね。たぶん。
が、やらなきゃいけないことが溜まると途端に何もしたくなくなるから困りもんですな。

書きたいことないときに書き始めるとまとまらなくていかん。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ