スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


数時間前、飼っていたハムスターが亡くなりました。
夕方具合が悪そうで、薬を飲ませたあとはまた少し元気になったので安心していたのですが…。
動物を飼うとこれが辛いですね。何回みても慣れないです。慣れてはいけないのでしょうけどね。

私たちに幸せを分けてくれたハムちゃんに、ありがとうとさようなら!!

近況報告

この前突然受けさせられた数学のテスト結果が自宅に送られてきました。320人中218位とかクッソワロタwwwwwww
まあ勉強してないしこんなもんさ\(^o^)/


さて、学祭が終わってひと段落したはずの私ですが、ひたすら学祭委員会の引き継ぎやら人間関係やらで頭を悩ませています…。
中核の先輩が軒並み今年で辞めてしまうという絶望感がね。やばいね。かなしい。

別の話。最近友達に借りたサンホラの曲をずっと聴いてます。もうずっと頭ん中「サクリファイス♪サクリファイス♪」だかんね\(^o^)/今さらすぎるね\(^o^)/
残念なことにああいう変な曲(失礼)好きなのよね\(^o^)/

別の話。ここんとこまじで家にいない。社畜すぎてやばい。社員さんと仲良くなってきたし、時給もあがったし、辞めるのやめた!(笑)
シフト入れてくれるようになったら喜んで働くんだから都合のいい女だわ←


以上、近況報告でしたー。

次はまたなんか心理学用語説明したいと思いまっする
前の記事へ 次の記事へ