スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピィバレンタイン


話題:バレンタイン


と、題してみたが別にバレンタインらしいハッピーはない。そこは縁がない。だれか助けて(真顔)


今日、無事本命に合格いたしました。応援とか心配してくれたみなさまに感謝感謝。まあほぼ身内。
しかしまだ間違いじゃないかと思っている。だって何度目の正直だって感じですから(笑)

よく考えたらわたし、あの大学に推薦落ちて一般二回?三回?落ちてるんすよ。
どんな執念や。

まあこの一年無駄じゃなかったってことで。

今日はそのまま友人のヒトカラに乱入してきてしまった。いくらかおごってもらったし、本当に感謝。

周りと一年遅れるということがどういうことか、理解するのはもっと先だと思うけど、自分で選んだ道だし、後悔しないように頑張ろう。

頑張ることは終わらせちゃいけないよね、うん。


それだけ。

女子力発揮(できない)


話題:マイブーム

珍しく女子らしいことを話してみる。

最近、某番組の影響で料理…というか、余り物のリメイクにハマっています♪(´ε` )

とか言ってそんなたいそうなものでは全くない。
せいぜいトマト煮の残りをオムライスにしたりポテトサラダをグラタンにしたりまあそんなとこ。とにかく余り物を食べない家族でもったいないからね。
何になるだろう?って考えるのも楽しい!

あ、でも失敗したやつ完食するのはだいぶきつい。でも食べる。そして太る。ああ恐ろしや……。


さて、寝よう!
前の記事へ 次の記事へ