スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々とグチだなぁ


話題:ひとりごと

また朝からお金絡みの話をされてブチ切れかけた。
あの人たちのお金の話は普通と質が全く違う。ねっとりと絡みつくような気持ち悪さがあって拒絶反応が出る。

去年の夏にボーナスで大騒ぎしてた時も頭がおかしいと思ってたけど、本当に頭がおかしい。
会社のお金を根こそぎ懐に入れようとするの普通どう考えてもおかしいし、先生がかけてた保険金を欲しがるとか気が狂ってるとしか思えない。
先生が亡くなってからは患者も激減して、産業医のお仕事もよその病院に取られて立ち行かなくなってるのに、まだどこかにお金があると思ってる。新理事長から説明してもまだどこかにお金があると思ってる。
本気で頭がおかしい

朝も「みんなの前で説明して欲しい」とか言われて、私に何の説明を?と。
失業保険とか手続きするだけだから貰える貰えないは職業安定所にでも聞いてくれって言ったけど、「でもでもだって」の繰り返しで何を説明して欲しいのかまったく分からなかったが、後になって理解した。
あいつら早期退職したら退職金上乗せされるのかどうかを知りたいんだと。
赤字だって理事長から説明あったのにお金欲しがるとかおかしくないか?どこからお金が出るんだ?もう人件費と薬代払うので1000万円近くいくのに、入ってくるお金は1000万ちょいだよ?水道光熱費に税金と施設管理費用で残り飛ぶんだぞ?なんで何回も言ってるのに通じないんだ??日本語わかんないのかな?

毎日こんな気持ち悪い感じでお金くれくれで頭がおかしくなりそうなんだけど。


さすがに今日は参ってしまって、気晴らしについったー眺めてたらバッキリ心が折れた。
これは思い込んだ自分が悪いんだけど、勝手にスルーされた気持ちになって昼に泣いてしまった。
なんでこんなに負の感情をぶつけられてストレスで不眠になって体調悪くして皮膚炎にもなって毎日楽しくなくて笑えなくてきつくてきつくてきつくてきつくてたまらないのに、一言「頑張れ」って言って貰えるだけで踏ん張れるのに、まるでこちらが見えてないみたな扱いに「あっ」と思ったらちょっと泣いてた。
ちょっと涙が出たら冷静になって、そういやここってそういうところだなって。みんな優しいけど楽しいことを探してここに居るんだから、そうだわなぁと。
人に期待するの諦めてたのにうっかり絆されてたわ。自分を助けるのは自分だけであって、他の誰でもない。いつも怒りで心を燃やし続けてないとダメだわ。年を取ると弱火になっていけない。

ラクガキ

話題:ラクガキ
グチだけっていうのもアレだから。

一応ほそぼそとラクガキもしてるよ
いつも同じポーズだし絵が上手くなりてぇです。

よ!久しぶり

相変わらず仕事で地獄見てるよ☆

ストレスで悶々としてるから、詳しく書きたいけど、エゴサしてそうな子だから詳しく言えない!!!
とりあえず、お前の親父は成人した娘の職場先に乗り込んでパワハラだー!って文句言ってくるのはおかしいわ。モンペかよ。いい歳した大人が親を出すとか見てるこっちが恥ずかしい。

医療機関で働いてて、間違えると病院の薬で人が死ぬこともあるし、軽く考えて貰うと困るのよ。責任感もないような人は戻ってこなくていい。言いがかりと被害者意識が凄いし。

というか、うち閉院するかもだから帰るところねーぞ。そのまま出てこなくていい。私はいま、相変わらずのクソクソクソクソクソクソクソクソ従業員たちのせいで、ものっっっっつつつつつつすごく負荷がかかってんの!
日本語で話してても日本語が通じない保身と金の話しかしないクソクソクソクソクソクソクソ従業員たちと話をしてるの。これからの事をね!でも、口から出るのは
「賃銀減らしたくない」
「パート辞めさせたらいい。〇〇さんとかどうよ?」
「先生が死んで出た保険金は給料に上乗せされないの?」
「もし閉院ならお金上乗せしてくれるよね?」
「年休買取してくれるでしょ?」
「役員の報酬を0円にすればいいのよ笑笑」

うちの医院は赤字が出でるから人員削減して賃銀も減らすって話してるのに、何言ってんだおめーら????
それより、私たちのお金〜私たちのお金〜って

_人人人人人人人人人人人人人人_
>お前たちの金じゃない!!!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

夏のボーナスの時も金金金金金金金金金金金金金金金金騒いでたけど、ホントに浅ましいな!!!!勘違いしてんじゃねぇ!!!!!!


って、なってるので今。ストレス溜まりまくってますわ。7月に辞める予定ですけども、どうなる事やら
←prev next→
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ