スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合わなかったね

ハーロウィーン!!


疲れたなぁとか思ってたら、そこからガタガタっと体力赤色。むむむ…

昼も夜も眠いし、疲れすぎると背中や足の筋やら突っ張ったみたいに痛くなるからめちゃくちゃダルい_(´`」∠)_


もうパパッと落書きでもいいからハロウィンのイラスト描きたかったのに。おぉ馬岱よ

明日から残業期間に入るから体力がまた一気に減るけどギリギリ生きるよw

かこうは


話題:ラクガキ
っていっても現パロな格好ですが。

ホントに学生に混ざっても違和感ないよ夏侯覇

早川殿


話題:二次創作イラスト
目付き間違ってるけど。

初めてCGらしいと言ってもらえましたwまだまだですが頑張るよ。

グリザイユとかいう書き方をしてみたのですが、私にはあってる感じです。
ちょっと色調を整えるのがめんどくさいですが。
というか、なんでもめんどくさいですけどね。

うわぁ

気が付いたらこんな時間で。朝が早いのに…(;´Д`)

パソコンなんかでペソペソ描いてる場合じゃなかった。

しかも、ハロウィンに間に合わせようと思っていた馬岱の絵ではなく別のやつとか何やってんだーw


パソコンで絵を描くの難しいです。
やっぱり一度紙に描いて取り込まないとムリだし、あいかわらず着色訳分からないし。
もっと透明感のある着色できたらいいのに。

ハロウィンっぽいばたい


話題:ラクガキ

ハロウィンぽいの難しい。


着色したかったんですが、そういう時に限って忙しいという。
間に合わなーい(ノ・ω・)ノ
←prev next
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ