2011.10.29


話題:メイク

27日に久しぶりに新宿まで行って欲しかった化粧品を買ってきたんですけど、どれも想像以上に良くてテンションが上がってます

買ったのは
ヘレナのマスカラ
ランコムのファンデ
ジルのアイシャドウ×2

計2万円弱かなぁ?
計算してないから分かんない。

1番感動したのはファンデ!
評判良いだけあるなぁって思います。
伸びが良いから、私は規定量の半分以下で十分=コスパ◎
9時頃化粧して帰宅後18時頃に鏡見たんですけど、崩れてないし綺麗な艶がキープされてました〓
ただ、多少乾燥するかな><

アイシャドウはパープルのジェルタイプとローズピンクのパウダータイプの2種類。
両方とも一目惚れの直感買いだったけど、見事にビンゴしまして
やっぱり、あれこれ悩むよりも直感頼りに買った方が当たりますね

大して買ってないのに2万円飛ぶのは痛いけど、全部ヒットなら安いもんです
まだ欲しいものあるから、また行かなきゃ〜

2011.10.22

話題:生理痛

お腹痛い
「また病院行きか!?」ってgkbrするくらいずぅっと来なかったからか、痛みが半端ないです><
温めると多少和らぐとか言われるけど今のところ効果ナシ

来てくれたのは喜ぶべきことなんですけどねー。
またしぬほど痛いホルモン注射打つのヤダもん

問題は火曜日、1限から6限までフルで講義が入ってるってこと。
明日のバイトはどうにかなるとして、講義は休みたくないし…。
タイミングいいんだか悪いんだか
自分で来る日決められたらいいのにぃ(´・з・`)

2011.10.19

 
10月もあっという間に半ば過ぎちゃいましたね
最近、時間の経過が早すぎておいてかれてる気分です(´・ω・`)


話題:メイク

気紛れにパウダーファンデーションを使ってみました。
ここ3ヶ月はずっとリキッド使ってたので、その手軽さに軽くビックリ
完全に使用感を忘れてました(笑)

メイク完了まで約20分だったのもビックリです。
やっぱりリキッドは時間かかるのね〜と実感。
未だに終わらないファンデーション選びに選択肢が増えてしまった><

2011.10.11

 
今日で4連休終わっちゃいました><
バイトばかりしてて休んでません。
1日くらい、フリーな日を作りたいと思いつつ、バイトしないとお金に困るので結局フリーに出来ないんですよねぇ。
あんまり遊ばないし買わないから、出費は同い年の子と比べたら少ない方だと思うんですけど…。

でも今日は18時〜Lだったので、久しぶりにたくさん寝れました!
8時くらいに1回目が覚めたんですけど、時計を確認してからすぐに2度寝→起きたら16時
周りが心配してくれるくらい体力がないのに、夏休みからずっと忙しく動き回ってるから、気付かないだけで体は相当疲れてるのかもしれませんね。
気力で捩じ伏せてるのかも。
教習が終わってしまえば、いくらか楽になるので、もう一踏ん張りです(`・ω・´)

2011.10.09(2)

 
暇更新。

つい先程、教習所から帰ってきました。
実際は教習所よりもその後に寄ったデパートに居た時間の方が長いですけどね。

出不精+時間ないので、出掛けた時にまとめてやらないとやりたいことが出来ないのです><
今までは時間たくさんあったから、1日中休みなく動いている人を見ては、バカだなーなんて思ってたんですけど、バカなのは私でした。
時間は有限で、同じ時間なんてないんですよね。
忙しい日々に変わってから、たくさんの事から本当にやるべき事を選択する力が身に付いたし、疲労感とストレスは半端なく蓄積されるけど、今までよりも充実してます。
見た目は窶れてるけど


うーん。
しかし、バイト前に出掛けるのは極力避けようと思います。
信じられない程体力がないので、7時間持ちこたえられる気がしません><
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ