2011.04.29

 
うぬぅ。
腱鞘炎が治まりません。
これ明日からのバイト(鬼畜シフト)こなせるのか本気で心配です。
テーピングしてやりたいけど、ダメなのかな。ダメそうだな。

関係ないけど、さっき『腱鞘炎』についてモバイル版のウィキで調べようとしたら、アクセスランキングの2位に『潮吹き』がランクインしていました。
アダルトとご丁寧に括弧付きでした。
あのランキングって、芸能人の誰それが結婚したとか、なんか大きな話題の記事が掲載された時にそれに関する単語がランクインしてるんですけど、何か潮吹きについての記事でも掲載されたんですか?


そして今日は学校でした。
代休は明日ですが、明日は授業が入っていなくて元々お休みなので意味がないです。
流石だと思いました決めた奴の髪をむしりたい。

大体、土曜日って他の学年の子でも授業入ってない子がほとんどなんですよ。
皆休みたいからってわけではなくて、開講している講義が1種類しかないんです。
だからこそ、そこを代休にしたんだろうけど、それにしたって酷いですよね。
学校はまったく苦ではないけれども。

2011.04.25

 
どうもかしわです。

バイトで手首痛めました。
腱鞘炎ってやつですかね、なんか痛くて上手く力を込められません。
お陰様で包帯ぐるぐるしてます。

包帯×手首 っつったら有らぬ誤解が生まれそうなので隠そうか散々迷いましたけど、隠しませんでした(^ω^)
こそこそしてる方が有らぬ誤解をされかねませんという私の結論。
実際のところ、どうなのでしょう。


なんとなくお金を使いたい(=ストレス増加中)んですけど、「絶対欲しい」と思うものがないんですよねー(・ω・`)
切実に欲しいのは服、しかし気に入った物が見つからないのです。

化粧品も、なんとなく欲しいのはあっても買うまで至らないものばかり…。
今日買ったのは化粧下地を2つ。
愛用してるkissの美白タイプの方と、プリマヴィスタのロングキープのやつ。
効果あるのかしら。

2011.04.22

 
うちのサイトにご足労頂いた方で、更新履歴以外の目的でブログを見る方って居るのだろうか。
ちょっとした疑問。


ブログ共々ほとんど更新してなくて申し訳ないです。
学校が始まりましてもう4月も終盤に差し掛かりはじめているとか光陰矢の如し過ぎますね。
早すぎて日付どころか曜日すら追えていません。
危うくバイトの日を間違えるところでした。

車校(案外通じないんですよね。教習所と言った方がいいのか)にも行きはじめて一月経ちましたが、学科が3つ終わっただけで技能1つも受けてません。
期限がクリスマスまでだと思うと行く気が起きないのです´`
運転したいわけではないし…。
お金かかってるから、取らないとですけど。

何の脈絡も内容もなくて申し訳ないんですけど、大体こんな感じで日々を過ごしてます。
たぶん、今が学生生活の中で一番締まりがない時期だと思います。
中2、高2と同様に。
来年からは就活始まるし。
将来に役立つことを今の内にやっておきたい。とは思うものの腰が上がらないgdgdっぷり。


あ、サイトの方は、一応ストックあるのでちょいちょい更新したいと思います。
ずっと書いてなくて書き方忘れました。
短編とかでリハビリしたい。

2011.04.10

 
ご機嫌よう、かしわです。

話題:アルバイト

今日は12:00〜16:00(一番混む時間帯/(^O^)\)にバイトだったんですが、昨日に引き続きめちゃ混みました…。
昨日(19:00〜ラスト)の方がきつかったですけどね。
締め作業出来ないし、2人しかいなかったので。

先輩曰く、夏はこの倍は混むらしいんですが、果たして夏が終わるまでに私の手首は持つのでしょうか。
既に無視できないくらい違和感があるのですが(´・ω・`)

あと、1つ下のバイトの子が今月いっぱいで辞めるそうです。
今月末から来月上旬までが最も混むんです。良い時に辞めやがって。
私ともう1人以外の子は、みんな新1年生なんで、もしかしたら他の子も学校の都合で辞めてしまうのかもしれないなぁと思うと、今から鬱になりそうです。

2011.04.06

 
お久し振りのかしわです( ・ω・ )
体調崩してました。
長期休暇と季節の変わり目は崩しやすくて困ります(-д-;)




ちょっとずつ学校が始まりだしました。
私が通う学校は新学期が始まる前に履修登録やら健康診断やらをすべて終わらせてしまうんですけど、今年は履修登録が大変でした。
まさか徹夜するとは思わなかったです。

健康診断は特に引っ掛かることもなく、身長が伸びたことに一喜し体重が増えたことに一憂したくらいでした。
体重は増えてくれなくて良いのですよ(´;ω;`)

バイト先の高校生(4月から大学生)たちは皆入学式が延期になってしまったらしく、シフトが組めなくて困ってました。
先輩(今年から社会人)も入社式が2ヶ月延びてしまったらしく、3月でバイトを辞める筈がまだ普通に働いてます。
送別会したのに(笑)




車校に通い始めました。
まだオリエンテーションとか適性検査しか受けてませんが、既に挫折しそうです。
あの雰囲気に慣れない…。
トレーチャーではテンパり過ぎて右と左が分からなくなっていました(^ω^;;)
先行き不安過ぎる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ