話題:拍手

なんか今までずーーーーーっと「セックスレスだー!辛いー!浮気してやるー!」みたいな感じやったのに実際してみても「結局不満なんかい笑」みたいな記事になっちゃったんですけど。

できたことは正直嬉しいです。純粋に。

ただね、以前もかなり間空けてからして、「あー、エッチもしたし、ちょっと仲良くできてるしこのままレス解消かなー」なんて思ってたんですけど、ちょっとしたらまた「触られたくない」「したくない」になったんですよね。
で、また今回も同じ流れなんですよね。
今回はかなりクギ刺しましたけど。笑

結局、レスに対しての問題意識とか夫婦の関係の意識とかがズレたままなんですよね。

「そこが問題なんやで?」とも伝えました。
でもそれは以前もそうでした。
今回はもっと強く言いましたけど。
でも、逆の立場になった時、「そこまで言われてしないといけないことなん?」
って思ったんです。
妻も言われすぎると萎えるみたいですし、、

でも待っても待っても改善するように見えない。
だから言わなきゃしょうがなかったんです。

で、今回した後モヤっとしてしまったの理由が大体「それ」なんです。

「クギを刺したから。言ったから」
結果
「できた」

になってるんです。
今はとりあえずキッカケとしてできたからいいんですけど、問題はここからなんですよね。

妻の意識をどれだけ変えられたか。
その分自分は妻にとってどうあるべきか。
今後妻の態度や、行動がどう変わるか。
それに対して自分はどう変われるか。

とりあえず自分の悪かったところを探して一つ一つ正していこうと思っています。

以前から少し痛がられるシーンもあったのでなるべく痛くないように。でも気持ちよくなってもらえるように。
YouTubeでしみけんがSEX講座?みたいなのやってるからそれをみて研究して←
土曜日にした時はしみクンニをしてみました。
普通にするより気持ちよかったみたいです^ ^

そんな感じで勉強して、「またしたい」と言ってもらえるように努力をしたいと思います。
あとはやっぱり妻の出方次第かな。

長めに見て考えることにします。笑

拍手コメント嬉しいです^ ^
貴重な意見もありますのでどんどんコメントしてください。
では!