スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年間、ありがとう。


◎ 記念日

1年記念日。
前の日、彼が休みだから会うことになって、わたしの仕事終わりにこんばんは。

彼がお弁当作ってきてくれた。美味しかった。
女子力やばい。わたし負けてる…。

わたしはアルバムとタオルと手紙をプレゼント。
思いの外喜んでくれたようで安心。
センスがなくてアルバムの中身はいまいちだけど、気持ちはこもってるから我慢してもらおう。笑

帰りたくなくてそのままお泊まり。
お互い仕事だから早朝にばいばいだけど記念日少しでも一緒にいれるなんて夢みたい。

あっという間の1年だったなー。
これからもよろしくお願いします。

目の前には、美味しい食べ物


話題:恋人との旅行

2日目も起きて目の前には彼。
幸せ。

2人で午前中ゆっくりして、11時過ぎにチェックアウトしてホテルでランチ。
ほんとは朝食付きのプランだったんだけど、朝食食べに行ったら混みすぎてたからホテルの人がランチでも対応してくれるって。
お言葉に甘えてランチにしてもらっちゃった。笑

ビュッフェ美味しかったー!
パスタにサラダにオムレツにローストビーフに…。
料理もデザートも美味しすぎて箸が止まらない。
でも1番美味しかったのはデザートのプリン。
プリンにはまりそう。ていうかはまった。笑

彼はわたしの食べっぷりを見て苦笑い。
残念ながらあなたの彼女はお腹いっぱいで食べれない、なんて可愛いことは言えないよ。笑

でも食べすぎた感はある。
でぶ活。



まだまだ食べたかったけど、新宿まで行かなきゃいけないから早めに切り上げる。
ミッキーのバスに乗って、舞浜駅に。
舞浜から新宿まで電車で向かう。
一緒に電車に乗る機会があんまりないから新鮮で楽しい。


新宿着いて、時間まで少し余裕があったから周辺をふらふら。
本屋さん見つけて、「君の名を。」の小説買っちゃった。まだ読んでないから読まなきゃ。

夕方のバスで新宿を出て、地元着いたら夜。
ほんとはそのまま帰る予定だったんだけど、急遽彼のお家へお泊まり。



ずっと一緒な2日間。幸せすぎた。

夢の国に行こうか、


◎ 恋人との旅行




少しだけ早いけど1年記念にディズニー旅行。
金曜日お休みもらって、金土で。
金曜日にディズニーシーに行って、夜はホテルにお泊まり。土曜日はホテルでまったりしつつランチ食べてからの帰宅。


詳細は長すぎたので追記に。でも1日目だけ。笑
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ