スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年の半分、

◎ 記念日

先日、彼と付き合って半年に。
仕事終わりに、電話。

「半年あっという間だね。いつもありがとう。これからもよろしくね」

…そんなこと言われたら嬉しいじゃないか。

お礼言わなきゃいけないのはこっち。
こんなめんどくさい奴と一緒にいてくれて、大事にしてくれてありがとう。
好きになってくれてありがとう。



また花火見たいね、
ディズニーにも行きたい、
アウトドアもいい、
温泉もまた行きたい、

2人でしたいことがたくさんあるよ。



これからも、よろしく。

儚げで、惹き寄せられる


◎ お花見

彼とお花見。この前の月曜日も夜桜見に行ったので2度目。

桜はすごくきれいだった。満開。
桜が有名らしい公園に行ったのだけど、有名なだけあって混んでた。広さはそんなにないけど、桜の木がたくさんあって一面桜だらけ。

桜って何であんなに惹きつけられるのかな。いくらでも見れる。

出店でちょこっと食べ物買って食べたり、ベンチに座ってのんびり桜見たり、そんなゆったりとした時間が幸せだなー、と思う。



お猿さんが芸をやっていたのがかわいかった。頭よい。



来年も、彼と見れますように。

いつかは、なんて考えるの


◎ 恋人との将来

お久しぶりです。
3週間くらい?ばたばたと過ごしてたらあっという間に月が変わってた。

先日、職場の先輩の結婚式の二次会に呼んでいただいた。すごく幸せそうで、二次会も楽しくていいなあ、って思ったの。

この前彼と電話で話したときにその話になった。彼も今度職場の人の結婚式があるみたい。
「周りが結婚ラッシュだね」
そんな話をしてたら、

「いつか俺も千咲と…」

なんて言い出す彼。
「え?」って聞き直すと、「何でもない」って黙っちゃった。笑
残念。笑
ただ、彼このとき泥酔状態なんですよね。笑
酔っ払った勢いだろうなー。覚えてないだろうなー。笑



まあ、いつか言ってくれたらいいな、と少しだけ期待しておくことにする。笑
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ