お久しぶりです由月です。このところ更新が出来てなくてすいません。私は元気にしてます。高校生活も3年目ということでクラスの行事にも積極的に参加してます。最近は学校が楽しくて仕方ない。

ここ2日ほどは球技大会でしたがこういう行事は誰しも輝いて見えるものです。うっかりすっかり二次元世界とは離れてしまいました。いや、その日の夜にはちゃんと戻ってきましたよ。今はちゃんと狭間にいますから大丈夫ですよ。

にしても人生最後の球技大会は流石に感動を覚えました。私はバスケをやらせてもらいましたが現役時代よりロングシュートが決まるもんですから球技大会ってのはすごいもんだなとつくづく思いました。

いやあ、それにしても私の友人でサッカーやってる子がいるんですけど、それが同じ女なのにもうそこらの男子よりカッコ良くて、今回の球技大会で光り輝いてましたね。断然そこらの男子よりも。

小説を書いてるなかで、こんな人って実際いないよなーとか思ったりすることもありますけど、ホントに女モテする女子がすっごい身近にいるもんですから、なんだかそんな漫画みたいな話もあるもんだなあと思います。え、女子高じゃないですよ。バリバリ共立ですよ。

なんか内輪ネタですいません。とりあえず私は元気にしています。また6月の大会が終わったら頑張って更新しますね。では。