スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば



皆さん、映画銀魂の予告編は見ましたでしょうか?私はもう見ちゃいました。やばいですね。何か「それ絶対捏造だろ」ってシーンもありましたけど、銀魂だから何か許せます(笑)
にしてもやっぱり絵がキレイでした。真選組も出てくるみたいで嬉しいです。にしてもどこで真選組が絡んでくるかって言うとやっぱり前半ですよね。でも少ししか見れなそうだなー残念…春は映画館に入り浸ることになりそうですね。

映画と言えば今はワンピースですね。0巻欲しい…!でもその代わりにBLEACHの映画が無かったのが悲しいです。

ではでは、


諦めたらそこで終りだ



テストやあーわああー
ほんと嫌になりますよね、テストって。憂鬱。しかも集中できない。駄目なのは分かってるんですけどね。来年受験生だっつーの。こりゃ推薦とか無理だね、うん。いいよいいよ、一般で頑張るし。


今週のジャンプ萌えました。何がって修兵がですよ。あんな修兵初めてだ。あんな表情見るの初めてだ。何かこっちまでこう、なんか、胸がぎゅーっというか、ぐうぅっというか…とにかく何か苦しかった。修兵好きだー!!やっぱBLEACHはあれでなきゃ駄目ですねっ!
そういえばアニブリの新OPがポルノのアニマロッサってやつなんですけど、それがまたいい歌で、しかも何か映像もいいんですよ。日番谷が、ね。

ではでは。


前の記事へ 次の記事へ