2020年1月がスタートして12日過ぎました。

月日が経つのは早いもので。
特に休み明けの今週はあっという間だった(。>д<)

2020年あれしたい、これを目標にと考えていたら…もう半ば(笑)


しかし、冬だっていうのに暖かい。
今年は暖冬らしいですが、それにしても?じゃないのかな。

おかげで、福が服が困る(;・ω・)去年を参考にできない…覚えてないけど(笑)

ニットのロングカーディガンにセーター、ヒートテック、ダウンコート着てたのっていつだろう。
アルパカロングカーディガンそろそろ登場させたいのに。


1月半ば近くなりましたが、今月は予定が沢山。


1日:博多福袋戦争
2日:天神福袋戦争
4日:おでかけ
11日:太宰府へ初詣
12日:おでかけ
13日:つば九郎ドアラハリーのディナーショー
19日:免許更新
25日:仕事
26日:コンサート
31日:女子会


福袋戦争、今年はそこまで激しくなかったかと。
余裕で欲しいのゲットできましたし。来年はコアなくなるしどうしよう。

ディナーショー初めてだから楽しみ(*´艸`*)
ホークスファンですが、つば九郎好き。


初詣もやっと行けました。
太宰府天満宮には行かなきゃ。ただ令和の影響でいつも以上に多い。

神のお告げにより、今年は堅実に生きます。
開運と縁が結べるようお守り買おうとしてたけど、幸運にした(笑)


1月は新アニメも始まりますし。

今期はやけに多くてまだ見れてない(。>д<)
りけこいが特に楽しみだな!


しかし、予定が多いのは有り難いけど…新年会いつだろう(;・ω・)
ジムも行きたいし、片付けもしたい…。

まぁ、なんとかなるか。


お正月寝すぎて、休みになると眠くて仕方ないから困ったもの。

早く元の生活に戻れるよう、また体調には気を付けよ。
楽しみ沢山だから風邪引くと台無し( ω-、)