■今自分を支えられるような創作品を描いてないからね・・・・・・・・・(描いてる時なら軽く流してそっちにも行けるんですけど・・・・)寝起き辛い感酷かった・・・・拍手5件有難うございます。
目線を向けるのは原稿だよね。私どこで愚痴ってもそれは結局自分の方向性とは違うことになるんだろうけど・・・・・・・・たまには少し休んだり弱音吐いたりもしたいよ・・・・・・・苦笑。
そんな感じで・・・明日はまたお仕事。先輩は土曜日いなかったから・・・あぁ・・金曜日休んだ・・・・・・・・・・・・・・・私のいない世界からの偏見スタートになるんだろうなぁと思って。もうそのこともすっぱり抜けそうになっていたのですが・・・・・・普通に行ったら怒られるだろうな。あぁ・・・面倒くさい。好きに生きたい生きたいぜよ。
うん。薬飲まなきゃって思って起きてきたんですけどホントは朝まで寝てたかった・・・でもそうすると休日何もしないで終わってしまうし仕事行ってが辛いのでもう少し自身の創作活動に触れたいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ。鬱になりそ。なったら苦しくて大変なんだぜ?苦笑^^;
そんな感じでもそもそしてました苦笑汗^^;