■朝から荒んでおります。というか軽く鬱気味になりそうです。
というよりなんか衝動的にコップとか投げて壊しそうで怖いです。
あと叫びそうだし・・・・・・・・・・・・・行きたくない。というか朝の薬飲むの抵抗がありました。
これのせいで・・・・って思ったんですけど飲まないと何かあったときに対応というかなんか・・・・・・・・・・・・・・予防ができないので飲みました。でもこれのせいだとは思います。
頓服も飲んで行かないの行くのが怖いので外せません。でも気持ちを落ち着ける薬だから眠くなるのは仕方ない。
どうしよう・・・気にしすぎて逆に壊れて何かあったとき叫んだりしそうで怖い。気にしすぎてる。
でもそのくらいダメなんだと思うけど・・・・・でもなんか衝動的にやりそうで怖い行きたくないんだけれども。
でも昨日端数残した分を明日やるよう言われて置いてきたので行かないといけないと思う。
朝も早くに目覚めて原稿描きたい気持ちがあったんだけれども寝ることを優先した。
それでも多分・・・どうなんだろう。頑張れるのかな。今日。主任さん見ていきなり叫びだしたりしないかとか不安なんですけど・・・・・・苦笑^^;
そんな感じで不安定になってました・・不安定っていうか・・・なんだろう。発狂しそう。そんな感じで壊れております自制ができない苦笑^^;