■眠いですー・・・ア〇ツです。
今日は母親が休みで送ってもらえることになったので朝時間に少し描くことができました。
しかし眠いです・・毎日栄養剤漬けです苦笑^^;
とりあえず今日は昨日残した17枚口の続きからー・・・それ終わったらどうなるんだろう。とりあえず眠いなぁ・・・・・・と思いながら頑張れるか不安。
もうすぐ出かける時間なのですが眠くて・・・・・・・・・・・・
そういえば家出していた親戚のおばさんは200キロくらい離れた別の親戚の家にお世話になってたらしいです。
なんか家族の人がその親せきの家に電話したら電話の奥から聞きなれた声が聞こえてきたとかなんとか・・・・・・・・・・・・そんな感じでまだ見つかっても帰ってないのかな?
コロナ渦なのによくもなんとか・・・・・・・
まぁあの家震災の時にも家に泊まらせてもらってたのですがうちの父親が仕事と道の断絶で帰って来れない状態だってのに風呂入れないからみんなで温泉行こうとか言い出すくらいだから非常識というかおかしいんだと思いますけどね。
本当に・・・うちのなかまだ片づけも終わってないぐちゃぐちゃな状態で・・・・・何故この後お金の問題とかも考えなきゃいけない時に・・・みたいな非常識さに引きましたけどねあの時は。
・・・・・そんな感じでもうそろそろ時間です行ってきます苦笑^^;