話題:メンタル
■ミニメ来てたの読んだんですけど今は反応できません。申し訳ありません。
何故昨日客室蛍光灯が点滅してたのをどうにかできないかと言っただけで「電気付けて描くな!!!!!!!描くのなんかやめちまえ!」みたいな迫害を父親から受けたのか分かりません。

でも一番優先するべきは描き手の自分を守ることです。
それがなくなれば・・・・私はこの家の長女として・・・・・・・・・・・いえ。この家の両親の子は妹だけで私はいらない子なんだと思います。死ねっていうことですね。私が死ねばいいんですよね。

・・・・嫌ですよ吐き気がしますよ泣き叫びたいですよ。でも泣き叫んだら多分父親に殴られる・・・・・・・・・・・・・助けを求めて逃げ出そうとしても手足を動かしただけで蹴ったとさらに殴られる・・・・・・・・そんな過去があったんです。・・・・・・・・・・・私が死ねばいいんですよね。

でも私はもう死んでます。・・・・・・・・・・・・・・生かしたいのは我が子だけなので・・・人生は捨てても構いません。でもそれすら自由を与えては貰えない。

多分そういった支援の方に行ったとしても私は障害者としての妄想を語ってるだけとしか見てもらえない。
そういう人間なんだと思います。死ねばいいんですか?

やっとゆっくりですが音楽なしになんとか画面を埋めれるようになってきました。
辛いですよ。私は長女だけれども・・・親も妹も末っ子の育ちだもん私の気持ちがわかるわけがない。ただあいつらはみんな同族として仲良くしているだけ・・・・ごっこの家庭遊びだとしか思ってません。

それでも描く道を捨てたくないから・・・・・・・自分なりに頑張っているのに。頑張りが足りないんですか?それともそれすらも私には権利がないんですか?

私から描くことを奪ったら私か家族のどちらかが死ぬよ?・・・・・・・・・・・・・・死にたくないのはこの家の人間として同じ場所に骨を埋めてほしくないからです。だから私は生きなきゃいけない。

早く・・・がんの父親が死ぬように・・・・どこか延命とは反対の・・・・ぽっくりいくような神社とかないんですかね。あれがいなくなれば・・・・・・・・・・・・もう少し家で生きやすくなるとおもう。

歳喰って丸くなったかと思って気にしないふりしてたけどダメだった。やっぱりあの父親こそ檻に入れるようだよ。