話題:夜ごはん
■父親は切れ終わったあと何故かヒロアカを鑑賞していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・いくつになってもアニメ・漫画好きの両親というのもどうだろうとか思いながら創作から離れられない私もなんかなぁ・・・とか思いながら。

お土産にお惣菜のたこ焼きもらいました。夕ご飯です。たこ焼きをおかずに白米を頂きます。
そんな感じで明日日直だったことを思い出した・・・・テーマはもう決まっている・・・・・・

”今まで見てきた動物の中で一番怖いと思ったものは何ですか?”
テレビなんかで見たのも含む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに私が一番怖いと思うのは・・・・・・カタツムリか蟷螂かな。(動物じゃないジャン・・・・・・・・・・
何か虫に食べられた後の白くなった殻が怖い・・・気持ち悪い。

蟷螂にいたっては寄生虫からメスの気性の荒さまで何から何まで怖い・・・・・・・・・・・・・・オス食べちゃうとか・・・・・恐怖過ぎる。あとスズメバチも怖い。母親刺されてるし・・・・・・・・

なんかもう動物じゃないじゃんと思いながら動物ネタを考えようと思います。
動物だったら・・・カバかな・・・雑食で・・・・・餌が無い時は死んだカバの内臓を食べるとか何とか・・・・・・・・・・あ。怖い話苦手な方いたらすみません。そんな事を思いながら多分蟷螂って答えるだろうなと思いつつ・・・・・・・・・・・・・・・・明日行く気持ちの準備をして行こうかと・・・・・行きたくないが仕方ない苦笑汗^^;