話題:どうでもいい報告
”■麗姫誘拐!?お見合い事件!■”で統一しました^^;
良かれば見て行っていただけると幸いです^^;

この後帰ってきた雪鷹が笹目に泣きつかれて「和美さん。よかったら二人で衣装交換しませんか?」(←ん?;)
みたいなまた訳分からぬドキドキのほんわか展開が始まればいいのにとか思ったりもしていたのですが最近の笹目は雪との行動にも慣れてきてドキドキすると言えばもう子供が出来るくらいの展開しか・・・・・・(黙れ。黙れ。

の二人もう子供が出来てもおかしくないと思うのだがいつ出来るのだろうか(多分ずっと高3のままです)そんな事を考えながら雪さんとの衣装交換を考えては楽しんでました。

スキャナのほうは・・・・前のプリンタに繋いだらやっぱりスキャナエラーの表示が出て^^;
その後つなぎなおして最終話のスキャンしたら割りとスムーズに動き出しました。
部屋があったまってきたので動き易くなったのだろうか・・・・・?

寒がりなの?うちのスキャナちゃん?(そんなに可愛いと擬人化しちゃうよ?←^^;
そんな事を考えながらもそもそしてました。雪のスーツを着た笹目とか・・・萌える!!!!彼シャツ彼スタイル・・・・!!!!!!!!!

しかも新品ではなく脱ぎたて!!!!!!!なんだか分からないその展開にドキドキしては最終的にシノさんに怒られればいいんだ!!!!!!!<コラ^^;

後テツもまた擬人化したい・・あの時のイラスト線画どこにいったっけ・・・・・・わかんないけれども雪笹が描きたい・・・・・苦笑汗汗汗汗^^;