■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■描きおろしはできなかったけれども■

話題:おやすみなさい
■今までずっとはてなブログの更新してました。眠いです。

えぇもう私が喜ぶだけの画像でしかないのですが・・・・・引かれてもこの際知りませんということで。
・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・なんか色々出てきましたね、本当にFC2とこことはてなに持ってってない画像を色々載せてきたのですが・・・ハハハ眠い。最後にFC2で見つけた私的ほっこり画像を載せていきます。明日は創作描けますように。では^^;

■拍手30件ありがとうございます。■

話題:お菓子
■今日はネームの続きは無理かも・・・・・^^;
あと1p描けば途切れているところまで行くのですがその続きがまだ浮かんでないというか疲れてるのか考えてられる状況ではないので・・・・^^;

明日もお仕事ですしね。来週も土曜までお仕事ですしね。少し休まないといけない・・・でもできればネームは今月中には仕上げてしまいたい。そんな感じでぼんやり考えてましたどうしようかなと今日は浮かばない感じでぼんやりしております。お風呂入ったら余計疲れが出たのかな。そんな感じでまたFC2の方から拾ってきたお菓子画像を載せてみようかと。

これなんだったかなぁ・・何かにきなこをかけて黒蜜をかけてるんですけどなんだったかなぁ・・・・忘れた。
とりあえず触感というか・・・多分時間がたってきなこがどろどろになったのか妹には不評だったヤツ。私は結構気に入っていた思い出があるけれども実際の中身が何を使ったか覚えていない。

そんな感じで一時期色々作ってたものがありますね。完全創作で適当に作ってるんですけれども。そんな感じで司郎になにかしてあげたいな。創作おやすみするならバレンタインの今日のうちに・・・でも湯疲れしてます苦笑^^;

■わぁい。■

話題:お菓子
■朝更新したはてなの記事で5つ星もらったぁー・・・・・・!!!!!有難うございます。アメブロのほうもいいねしてくださった方ありがとうございます。ことどりさんにも行ってきました。企画お疲れさまでした。

私もお疲れ様してお風呂入って切り替えよう・・・・・とりあえずそんな感じで失礼いたします^^;

バレンタイン・・・・・・っぽい写真じゃないけれども祖母が生前作ったお菓子で気に入ってくれたもの・・・・・・・・・・・・・・だと思う。確か。その頃はストレス発散にお菓子作ったり家のお掃除したりもしたんだよ。今は親が喜ぶだけだからやんないけど(苦笑^^;


そんな感じでなんと説明すればいいかわかんないけど昔作ったお菓子。昨日FC2で拾ったやつ・・・・・・・・・・・司郎にもなんかあげたいな。妄想で。そんな感じで失礼いたします。

■拍手29件有難うございます■

話題:ただいま
■かえってしばらくポケランやってました。祖母の7回忌28日にやるんだって・・・・・・私は絶対参加しないと言いましたけど・・・・入院中のこととか思いだすし嫌だ苦笑^^;

で。今日の午後は主任さんにいきなり今日定着支援のお話3時からとか言われて・・・・・・・・いきなりお話になって・・・・・でもあっちも多分先日体験できたこの売込みしたいだろうから早く話きりたいんだろうなって感じだったんですけど・・・・・なんかあの就労移行の方の計画?別のサービスの方とは別に独自で3か月更新の計画・・・・・で出してるって言われたんだけれども・・・・・・・・・私その前の時点での計画書見た記憶もないし控えももらってないんだけれども・・・・・・あったかな。そういわれた。で。本人が嫌ならあの計画の家族の方の内容は直してもいいと管理者さんが言っていた・・・・と言われた。あとは・・・・・・まぁぎりぎり・・・・・・班の方に謝りにいくようかそれとも余計なこと言って思い出させて嫌な思いさせるかで迷ってたところで今日プレス機やってた近くをその班の班長さんが通ったのでギリギリ「きのうはすみませんでした」って謝って「あー、はいはい」ってあっちも忙しいみたいだからすぐ行っちゃったんだけど。ぎりぎり・・・言っててよかった・・・・・・感じ。何も言わなかったらアウトだった・・・・・・・・かも。そんなかんじ。


原因はゴムひもの裏側に印を入れてたんですけどその表側に来るしるしの紙の中央部分に鉛筆で濃く印が入ってて・・・その上から強く入れてたから表面に鉛筆にじんでシミ取りでも取れない状態になり・・・・・・・・・・1号は1本全部全滅って言われて・・・そのあとのはわかんないけど多分全部だめにしたと思う・・・・・・。肩紐とゴムの部分の印入れだったからだけれども・・・・・・・・・・それでも一応製品の材料ダメにしちゃったので・・・・・まぁギリギリ謝ったのは主任さんの方にも本人からあったって班長さんが伝えたみたいなんで定着の方でまぁ・・・その話ギリギリでなんとか・・・・・・な感じで・・・・・・。印入れ苦手っていうかあんまりやらないからわかんないんですよね。というか苦手だってわかってるからあんまりやらせてもらえないので・・・・^^;

今回のも簡単な方だと思ったのですが二度手間させてしまった・・・・・結構食堂行くの怖かったです。でもロッカーにお昼入ってるしほかの人みたいに車とか行き場所もないので・・・会釈して入って行ってお弁当たべました・・・・・・・・・・・気まずかった。でもぎりぎりなんとかそこも済みまして・・・・バレンタインのだからチョコのおこぼれを結構頂いて・・帰ってきたら茶の間に座らせてたクマがチョコ持ってたから疲れてたのでもらって食べたんですけど・・・・・・・なんかそれ父親からだったらしくて・・・・・・・・・・・・・母親が私の席に置いてたのを・・くまに持たせたみたいで・・・なんか普通に私のだろうと思ってぜんぶたべてしまった・・・・・・・・疲れてたので・・・気まずい。


そんな感じでなんかうー・・っていう感じです今日はネーム描きたいけれども先に風呂入ってしまおうかな・・・・・・・・・・何か色々疲れたし・・・・・・・・頑張らねばいけないのだがやる気ないしかし定着支援の方の計画控えもらった記憶ないんだけど。・・・・あったかな?おぼえてない。そんな感じ嫌ー・・・・・。

■派手に失敗してた■

話題:お昼休み
■昨日の印入れのヤツ強く入れすぎて全滅になりました。
食堂いるの凄い気まずい…二度手間させてしまった泣
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング