■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■つか■

話題:どうでもいい話
■お花見サンデー村・・・(仮)戦闘力高い人たちだけの宴になってる・・・・・スヤ姫と少佐が組んだらいろいろ怖そうというか(違う意味で壊れてますけど・・・・・キャラ破壊神だから・・・・<誰が。


いやそんな感じで投稿絵描いてました・・・・・・・・・真木さん普通に花見の場で少佐のミルク・・・・・・・・・・・・・可愛いなぁとか思ってほほえましく見てた(目が邪です汗^^;


そんな感じでシグノってどのくらいで乾くんだろうあんまり使ったことないからわからない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そんな感じです。

■拍手28件有難うございます■

話題:眠い
■やっとアニメディアさんで正式に魔王城でおやすみのアニメ化発表が出た・・・・・・嬉しい。色々暴走してフライング投稿したけれどもやっと正式にお祝いができるそしてその節はすみませんでしたと言える・・・・・・・・・・・・・。記事見ながら暴走してました。頭・・・・?まだ痛いよ(頭痛薬飲んだんですけど。

そんな感じで破邪鬼伝のお話を考えたいのに出ないジレンマというかもどかしさに煮えくりかえりそうになりながらあー・・・・!!!!!とか言ってました。とりあえずフライングしてからモヤモヤしていたものがあったのが落ち着いたので吐き出して楽になろうかと・・・・・初描きすや姫は微妙だった・・・・・・・・・・・・・なんか・・・・気持ち余裕なかったのが出てるなっていうくらい色々違ってた・・あぁ。余裕はいつもないんですけどね。そんなことを思いながら・・・・・・・・絶チルというか兵真とすや姫とコナン・・こちらも大人組しか描きませんが・・・・・・・・・・お花見絵とか・・描きたい、イメージはあるんだけれどもわちゃわちゃした感じを描けるかが謎・・・・・・。破邪鬼伝ではわちゃわちゃかけたんだけれどもやっぱりまだ人様の作品だとキャラをつかみにくいものがあり・・・そういう特徴を捉えるより妄想でキャラ崩壊させる方が得意な人なのであー・・・・・・・・とかなってた。まずすや姫は木の上ででびあくまと枕もって寝てる。真木はアホだから酒は渡さない・・・少佐とミルクでも飲んでればいいん(黙れアホ)・・・で・・・・・・・つまみがハムサンド・・・・様?(さま?)いや・・・・なんかなんか・・・・そんなことしか考えてない。コナン大人組何回か載ってるけれどもまだ描けてないちゃんと・・・・・とりあえず飲み物配る姿とかが浮かぶのですが・・・・あぁ・・・とりあえず真木はミルクでも飲んで(黙れ)そんな感じで妄想していた・・・・・・頭痛いので先に吐き出そうと思ってこっちに来た・・・心残りは全部吐いてしまいたい・・・・・・・・・で、落ち着いたところで描きたい。そんな感じ。やっと発表でたよ本当。安心した・・・(苦笑^^;

■もういっちょ。■

話題:ひとりごと
■なんか頭痛い・・・〇理きたからそのせいかな。それとも寒いせいか
または知恵熱・・・・・・(いやおいくつですか?
知恵熱って子供が知恵のつき始める年ごろになってきて・・・のヤツでしたっけ?

よくわかんないけれども感覚と行き当たりばったりで描いてるから知恵熱といえば知恵熱ですけど・・・・・普段考えてもの書かないのでそのせいか頭痛いのは・・・・!


考えてはいるけれども出ない頭痛い。普段はそれを出さないようにしている部分があるので・・・・・そういうのもからんでくるから結構考えるのはつらい・・・・・・・・・・・でも考えないとダメなんだろうか頭壊れそうなんだが・・・・・苦笑汗^^;

■拍手13件有難うございます。■

話題:つぶやき
■デスノート見たよ!!!!面白かったよ!ほかの漫画・・・・!!!!楽しもうと開いてみたけどもう意味が分からなかったよ!!!!<ダメだこの人・・・・・^^;

うーん・・・・・頭がなんか理解できなくて・・・・絵が気になったりなんかしたり・・・唯一読めたのは佐倉先生の放課後のアレだけでした・・・(佐ケン好きだったからね・・・・<ドラゴンドライブ連載時・・・・・。


そんな感じでとりあえず診察待ちの時にラクガキしていたものを・・・・・・・・・・。
なんだろう。やっぱり蘭姫は無等角→人に近い(角がない見た目も含め)なのであまりそこで人離れしたそれをひけらかすのはなんか違うな・・・・と思うのだが。なんだろう。やっぱりこう・・・・縦社会の鬼世界で唯一横の奥底に居る・・・みたいな。うまく言えない。・・・・・・・・が蘭姫の凄い所は無等角として絶対の位置にあるのにそれが分かっていてでも”蘭姫”っていう存在という・・・うまく言えない。前だけ見る感じではないんだよ。振り向いても居るんだよあの子は。なんだろう・・・よく分からない・・・・なんといえばいいのか・・・・。

なんだろう”無等角”っていう絶対の地位があるのにそれを感じさせない人らしさを持ってるというか・・・・・・・・・そういう理想を込めたような子だからなんだろう・・・・・・・なんといえばいいのか。あの子に感情移入はちがうよな・・・・・・なら誰に・・・・・・?とか思ったり。そうなると出てくるのが戒とかになって・・・・戒は戒でこじれてるから麗姫っていう存在ともう一人の思い人がいて・・・・で、麗姫もそんな感じでダイナのことを思っているのであそこもまた関係として冷たいものもあって。でも蘭姫の目には暖かく見えて・・・・で、白刃は蘭姫のあこがれで。好きな人、でも本当は白刃は里へのスパイとして最初にやってきた別の世界では王族だったというか妖王の息子だから。あの人は。・・で奥底にそういう後ろめたさがある中でやっぱり蘭姫だけはそういう意味で特別で・・・・・・・・・・だから余計にジレンマとかなんかいろんなものがあったりして・・・・・・(語りきれない)なんて言えばいいのかわかんないけどそんな感じで。

だからキャラによりすぎた話は読み切りでは入りきらなくて・・あぁなる時点で読み切りとして描くのはあきらめるべきなのだろうか・・・・・・?と思うんだけれどもでも読み切りが一番可能性が高い無制限のようなもので・・・・・・。(制限はあるが)

どうやってそこに蘭姫をねじ込むかが全然出てこなくて今落ち込んでいるというか。落ち込みとにやつき(真木ネタ含む)でどうすればいいのやらっていう感じで。

あー・・・ってなってました。どうしたらいいんだ・・・本当にどうしたらいいんだ苦笑^^;

■診察終わったよ■

話題:精神科
■病院の中電波こなくて診察終わってすぐ外の車にかけこみました。一人はまぬがれたよ!!
18番の受付でした。凄い待つのが長かった…特に何も言わず終了しました。診察、頓服1回カットして貰った…
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング