■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■描きあがってから・・・■

話題:創作全般
■まだ一回も全部通して読んでないので繋がってるかわからん。

■拍手28件有難うございます■

話題:ひとりごと
■呪術師少女組。・・・・・・・どんな旅先に行かせようかと考え中です・・・・廃墟的なお城とか・・・・・うーん何がいいんだろう。とりあえずとりかかりが浮かばないのでぼんやりしてました。うーん・・・。

■そういえば■

話題:寒い
■最初に朝職場の事務所に行って総務さんに挨拶に行ったらね。あんまり・・まぁ母親が時間が欲しいみたいな感じで用紙2枚だけもらってそれから家に帰って特に話し合いもなく・・・・まぁそんな感じで説明して・・・・まぁそんな感じだったんですけど。そんなに邪険にはされませんでしたよ。


親がシニアになってきたのもわかってるしゆっくり一人で生きていく準備をしてってもいいんじゃないかな見たいな感じで。焦ることないから。まずはお金も必要だし来たからには仕事頑張ってみたいな感じで・・・特に嫌味もなく・・・・・・主任さんにも話しておくからー・・っていうからありがたくそのまま芯貼りの機械のところへ。

先輩も特にそのことには触れなかったけれども昨日は急な早退すみませんでしたっていったらそうだよ。今忙し時期なんだから・・・怒られましたが私はそこで笑ってしまう人なのでなんとかごまかして頑張りました。

でも午後に先輩がプレス機に行って一人になったときに疲れがたまってたのか凄い眠くて・・トイレいてミンティアかっこもうかと思ったんですけどトイレなんか今凄いことになってて(水が流れない所ではないなんか溢れかえっている・・・・)感じだったから少しやばかった・・大丈夫かな。次の工程の方のところに行って明日なんかあって先輩に怒られないかな。苦笑^^;そんな感じでのんびりと気持ちは特に窮屈感もなく・・・まぁ家族もそのことには触れないがもう少し時間を置いたらまぁ届け出の話というか書くの手伝ってもらいますけど(マテ

そんな感じでやっぱり環境に恵まれた職場だなと思いました。内心何思ってるかはわかりませんがいい距離感だとは思ってますいい方たちだなと。そんな感じでまぁ・・とりあえず寒いので失礼いたします。マジ寒いとりあえず着替える・・・苦笑汗^^;

■拍手17件有難うございます■

話題:創作全般
■自室が寒い・・・離れたい・・・。

それはともかくとして母親が一年以上たたみで封した掘りごたつのなんか湿気取り取り替えたり掃除とかしたいんだって。私の作業場(客室)のテーブルの下の。
さすがに私もテーブルの下がカビだらけだったら嫌なので原稿も終わったしあとネーム作るだけだから片付けてもいいかとか思ったんですけど・・・・・・・・・・・・・・・なんっていうか広げに広げた画材に髪に資料にとどこから手を付けたらいいかわからない。明後日母親が朝休みらしいのでその日にしたいと言うのだが・・今どうしようか困ってた・・・・・・・・・大事な私の財産なので色々移動して置き場を忘れたら死活問題だ苦笑^^;

■気になるよね?■

話題:ひとりごと
■昨日は特に親との会話も何もなかったよ。
・・・・・・なんとなく父親には何かされるかと思って警戒してたんだけれども何事もなく・・・・・・・・・・・・・・何か言われたら「結論だけ話して」とは言う準備はしていた。

でも何もなかった・・・なんかあったら殺されてたかもなとかなんかそんなことは考えていた。
私の父親に対する観念は今はそんな感じである。

何も話してないよ。とりあえず普通に夕飯の時だけよりついてあと原稿と自室を行き来してたくらいなので。

で。奴らはもう仕事行きました。今。そんな感じかな。届けださなくても気持ちはかなりか壁はできてるんだけれどももう少し様子見しようと思います・・・・・・・・・・そんな感じ。市役所自体はなんか明るかったですよ新しい住所?はどこにします?みたいな届けだせば二週間くらいで受理されて・・・理由も特に必要ないらしい。


・・・・・・・どうせなら華桜に住みたいと思ったけれどもそんなこと書けるわけがない。そんなことしか考えてませんでした苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング