■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手180件有難うございます。■

話題:どうでもいい報告
■原稿終わりました。あとはコピー行って住所描いて郵便に出すだけだ・・・・!というわけで次のお話・・・・・・・・・・破邪鬼伝で行きたかったけれどもまだ何も浮かんでないのでやはり呪術師少女にした方がいいのだろうか・・・・・・。

呪術師少女は原稿化までは自分でしたいとは思わな(黙れ)なのでネームでの投稿になるかな。月末の締め切りに原稿だと間に合わにからネームでもいいんですけどそれもまだ何も浮かんでないなと。

とりあえず風呂入って寝ます。・・・・明日の職場での色々頑張らなきゃいけないことがいろいろあるので・・・・・・苦笑^^でもなんだろう・・・・・・・・・・最初に家族との間に壁ができれば自然と家から出ていく準備も違和感なくできると思うけど・・・・・・・私一応一人暮らししてたことあるし・・・・ただ本当は漫画関係の専門にいったんだけれども祖母がさみしがるから県内にしろって言われて仙台にいったんだけど・・やめようなんかはらわた煮えくりかえってくるから。妹は逆に東京に学校見学?体験に行って仙台のほうがいいって仙台にって結局なんか中途半端にあきらめて仙台で仕事してるけど・・私はいろいろあって不登校になって日数は足りてたから卒業はしたことになってるけど・・・・・あきらめることはできなかったよ。ただ新聞奨学生やってたからそっちの契約をやめることができなくて・・・貯金溜まってたから借りた金払って別の住む場所を探して学校に通えばよかった・・・ってずっと後悔してるけど。でも講師がモラル無い人だったからどっちにしろなんかネーム見せて添削してもらいながら・・・っていうのは作っていけなかったと思うけど。(破邪鬼伝の昔の設定の手描き資料集失くされたし・・)評価はそこそこわるくはなかったんですけどね。出版社審査会の。でも今はあの頃よりいろんなものが落ちてるから落ちぶれてるっちゃあ落ちぶれてるんでしょうけどね。でも投稿が好きだから夢は捨てられないけど。

ていうか投稿してるっていう話を事務所で吐いてしまったー・・・・・あー・・・・・・・。仕事してるのにそんなふらついててなんか色々毒も吐いたし色々思われただろうなぁ・・でもしかたない。そうなたものは仕方ないから明日頑張って職場行って話す・・・・・・・・・・仕事早退してごめんなさい。でもどうしても・・・いや風呂入って寝よ。

■ここまでしかコピーしてなかった■

話題:創作全般
■ではPC閉じて消しゴムかけに戻りますもう眠い苦笑^^;

■忘れてた・・・■

話題:創作全般
■思考調査アンケート。さりげなく猫ちゃんと呪術師少女組が票増えてますよね。

呪術師少女で描くべきなのだろうか・・まだ全部セリフ入れてコピー行ってないので次の話考えるまでにはいかないんですけど。とりあえず続き載せに来ました。そろそろコピーした分のストックがなくなるので今日セリフ全部入れたらなんとかコピーしに行きたい・・。

■完成させんと…■

話題:毒吐く
■気だるい…何か体が重いんだけれども消ゴムかけしなきゃで、今最終ページからやるか書きかけの次から消ゴムかけるかで悩んでた。

拍手24件有り難うごさいます。原稿仕上げなきゃ…

■ふんふふんふふーん■

話題:上機嫌
■母親がごねやがったので提出は後から記入ということで二枚用紙を貰ってきた

母親は父親に電話するって言って消えた

今市役所の待合室
聞き忘れがあったので聞いたのだが私が抜けても妹は長女になれないらしい。可哀想に。でも別に分籍しても世帯は変わらないから気持ちの問題だけだと思う。
親には今以上に貯金から生活費払うよ。
もともとお小遣い制だけれども。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング