■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手99件有難うございます。■

話題:おやすみなさい
■眠くてかけないので寝ます・・・・・・早くに目が覚めて朝時間で下書きだけでも埋まればいいんだけれども・・・・・・・・・・・・・苦笑^^
起きれるかな・・・目覚ましは7時にしかかけてないぞ・・・・・・・・。
そんな感じでことどりさんの企画もあるし最悪延長しても6日前くらいには完成させたいというか終わらせたい・・・・・・そう思うとだらだらしそうで怖いんですけど終わらせたかったんだよー・・・苦笑^^;


大分通常運行に戻りました寝ます。司郎の夢を見れるよう頑張ろうと思います。そして原稿…早朝起きれるといいな・・苦笑^^;

■気のせいかな。■

思考調査アンケート■ ・・・猫ちゃん先日まで13票だと思ってたんだけれども1票増えてないか?
気のせいかな?
そして上位と票が入っているメイと雉鷹を描いていない最近・・・今度セットで描こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。といっても原稿ラスト描くようなんですけど。
そんな感じで少しもそもそしてました。私が毒を吐くのはいつものことなので・・・なんだろう、あぁこの人病気なんだな・・・・・で流していただけると幸いです。

■拍手92件有難うございます。■

話題:コメント・拍手・ミニメなどの感謝の気持ち
■61終わったのであと1pです・・・今最後のページの吹き出しのインク乾かしてました。
だいぶ回復したので大丈夫です多分。
年齢的なのもあるかもしれないけれどもものすごく絵描いてることうとまれるんですよね。
才がないとかプロは無理だとか・・・・子供時代ぼろくそに言われましたけどね。同年代の絵かき仲間さんに。
・・・・・そういうあなたがたは本気で絵描いているのでしょうか。


別に私はもう本気では書けなくなったけれども描いてないと生きていけないくらいには描いている。というかおかしな点は子供のころからあったんだけれどもずっと一人で描き続けてきたから気づかなかったんだよ。

それが大人になって少し余裕ができてしまいアレって色々思い出して・・・・・・・・・なんも考えないで書いてれば危害は及ばないと思うけど・・・

でも年齢的なものと偏見的なものがあるんでしょうね。別にアニメも漫画もそれほど見てないけれどもそういうイメージで疎ましく思われているのだろうか・・・・人は何かしらの妄想がないと生きていけないと思う。・・・・・・・・・それは妄想という言葉では言わないのかもしれないけれども私の場合はそれが創作活動で・・・でも自分の作品には満足してなくて・・・でも描きたいから頭から余計なもの吐き出すために書いてる。

誰に見てもらいたいわけでもない。文字より作品を見てい欲しい
でも私という人間は私でしかみてもらえないので作品を見てくださる方はきっといない。


グループホームの件。卒業した就労移行にお願いしたらすぐに見つかりそうだよね。あそこの人たち私が家にいると家族に加害するってうとましく思ってるみたいだから。

でも本当の加害者は父親だと思う。中傷されたよ。・・・・・・・・・・・・・・・それでもあいつらが上なの?

■夕の薬は飲んだだけど・・・・・■

話題:ひとりごと
■最後の頓服飲んでくる・・・・・・6錠ずつまでだったら・・・・・大丈夫だったはず。
そういわれて薬を乱用するようになったんだよ。・・・・・・・・・・・・・・物事を言って解決すような人たちはいなかったから・・・・・・・・・・・・頓服飲んで頑張ります。とりあえず・・・・・・頑張ってきます。


明日仕事行けるようにできれば今日中に終わらせたい・・・・終わらせたいけどこの話はダメだと思う・・・・・・・・・・・・・・・まぁダメな話しか描けないから私の作品は親にすら見てももらえないんですよね。


でも死なないよ。私が死んだら我が子が道連れになる・・・・創作の子を殺すわけにはいかない。

だから平気なふりして抑えてるのになんなんだあの馬鹿どもは。

■拍手71件有難うございます。■

話題:メンタル
■ミニメ来てたの読んだんですけど今は反応できません。申し訳ありません。
何故昨日客室蛍光灯が点滅してたのをどうにかできないかと言っただけで「電気付けて描くな!!!!!!!描くのなんかやめちまえ!」みたいな迫害を父親から受けたのか分かりません。

でも一番優先するべきは描き手の自分を守ることです。
それがなくなれば・・・・私はこの家の長女として・・・・・・・・・・・いえ。この家の両親の子は妹だけで私はいらない子なんだと思います。死ねっていうことですね。私が死ねばいいんですよね。

・・・・嫌ですよ吐き気がしますよ泣き叫びたいですよ。でも泣き叫んだら多分父親に殴られる・・・・・・・・・・・・・助けを求めて逃げ出そうとしても手足を動かしただけで蹴ったとさらに殴られる・・・・・・・・そんな過去があったんです。・・・・・・・・・・・私が死ねばいいんですよね。

でも私はもう死んでます。・・・・・・・・・・・・・・生かしたいのは我が子だけなので・・・人生は捨てても構いません。でもそれすら自由を与えては貰えない。

多分そういった支援の方に行ったとしても私は障害者としての妄想を語ってるだけとしか見てもらえない。
そういう人間なんだと思います。死ねばいいんですか?

やっとゆっくりですが音楽なしになんとか画面を埋めれるようになってきました。
辛いですよ。私は長女だけれども・・・親も妹も末っ子の育ちだもん私の気持ちがわかるわけがない。ただあいつらはみんな同族として仲良くしているだけ・・・・ごっこの家庭遊びだとしか思ってません。

それでも描く道を捨てたくないから・・・・・・・自分なりに頑張っているのに。頑張りが足りないんですか?それともそれすらも私には権利がないんですか?

私から描くことを奪ったら私か家族のどちらかが死ぬよ?・・・・・・・・・・・・・・死にたくないのはこの家の人間として同じ場所に骨を埋めてほしくないからです。だから私は生きなきゃいけない。

早く・・・がんの父親が死ぬように・・・・どこか延命とは反対の・・・・ぽっくりいくような神社とかないんですかね。あれがいなくなれば・・・・・・・・・・・・もう少し家で生きやすくなるとおもう。

歳喰って丸くなったかと思って気にしないふりしてたけどダメだった。やっぱりあの父親こそ檻に入れるようだよ。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング