■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手21件有難うございますー・・・^^;■

話題:寝てた。
■妹ちゃん朝どこに行ってたのかと思ったら地元の会社なんですかね。就職説明会に行ってたとかで・・・・・・でも自分のやりたい仕事となんか違うからなんかやだなー・・・みたいな感じで帰ってきたとかなんとかかんとか母親から今聞きました。


奴も難航しているようですねー・・・・・・・・でも私もスタッフさんに最初のうちの給料このくらいじゃないかと見せられて・・・・・・私は月1万いくかいかないかの工賃で三年やってきたので間の時間を投稿に費やしたいと思うのですが保険とかの関係で最終的にはフルタイムを目指せるようどうとか言われ・・・・・私のライフワークはお仕事もしながら創作投稿したいという目標があるのでなんだかなぁ・・・・・と。

思いながら先日落選してましたけど。そっちでもお金もらえるようになりたいけれどもどんどん頭おかしくなっていってるからどうなるかな・・・・・・・苦笑^^;

とりあえず何かイライラがぶり返してきたので暴食して寝てました。今から夕の薬飲みます。
仕事もするけど破邪鬼伝で投稿するよ。その夢は捨てない・・・・^^;

■拍手17件入ってました■

話題:ただいま
■有難うございます。実習の振り返り・・・・まだやっぱ最終日挨拶に行っただけなのか評価シートは出てませんでした。先方のお盆休みが16日で終わるそうなんですけどその辺りはなんか忙しいそうなので20日以降に連絡欲しいとの事で・・・・その時に私の意志として雇用していただきたい・・・・という胸をスタッフさんとハローワークさんから伝える・・・・という事になりました。

その評価がどうなるか分からないけれども口頭で主任さんからスタッフさんが聞いた評価はそんなに悪くなかったそうで・・・むしろ逆に色んな作業を実習させたかったんだけれどもアイロン作業で頼ってしまってまだやりきれない作業とかがあって申し訳ないとか思ってたとかなんとかかんとか・・・・・・・

そんなに丁寧に出来てたかどうかは不安な所ですがアイロンは頑張りました。

その辺りのころはやっていけるなー・・・・って思ったんですけどね。大丈夫かな。せっかく腰も仕事に慣れてきたというのにまた一週間・・・・壊れないかな私不安だなそんな事を思いながら帰って来ました・・・・・・壊れないかなお話作りたいなでも投稿物もかなり出したしなそんな感じで迷ってましたどうしようかな苦笑^^;

■昼休みです。■

話題:作業所
■何とか頑張って行ってきました
つたないながらに話ましたよ

で、お昼になって二度目の頓服…拍手2件目有り難うございます

■拍手1件有難うございますー・・・・・・・・・■

話題:憂鬱
■私のコレは医者にも嫌悪されてるから我慢するしか無いんだ・・・・・・
でも壊れそうなのにいやなのに・・・作業所の管理者さんにも否定されたしね。


”子供が遊んでる”じゃないんだよ。遊んでるレベルじゃないんだよ。凶器振って煩い音立ててるんだよ。

ハァ・・・・もう少ししたら出かける時間ですなんか天気も物凄く良くなってきたので今日もそれが始まるんじゃないかという予感が・・・昨日も午前中もやっててうるせぇって思ってたんですけど。

イライラする・・・・・・本当にこんな状態で何事もなかったように自習の話とか出来るんだろうか。朝の送迎の段階からもうスタッフさんにも関りたくない。そんな事を思いながらもうすぐ出かける時間です。

作業所お盆休み無いから・・・なんとか頑張って行って来ます苦笑^^;

■収まらない感じだけど■

話題:怒り
■一回目の頓服飲みました・・・・・・無理やりでかけていって目線変わればなんとか頑張れるだろうか・・・・・苦笑^^;(行きたく無いけど。

雪ダイ雪で酷い事考えてました・・・・余りにも酷いので公開で出すのはどうだろうかと思ってどうしようか迷ってました・・・・・・・・・・・・・・多分書こうと思えば描けるけどそしたら多分ダークサイドに堕ちるなと・・・・・・・・それはコラボ企画に入らせていただいておいてどうなんだろうと思いながら考えてましたけど苦笑^^;


・・・・・・・・んー・・・・妹ちゃんが・・・・・・・・・・・・・なんかスカート姿のスーツ着て化粧姿でどこかに出かけて行ったんですけどもう地元で面接決まったんだろうか・・・・・・ハロワ行くの?それとも。


そんなことを思いながらぼーっとでかける時間を待ってました。色々カバン入れ替えたりしたので荷物ちゃんと揃ってるかわかんないんですけど何が必要だったかも覚えてないので最低限ハンコと筆記用具と水筒とお箸入ってればいいかなぁとか・・・でも実習用のカバンに移したりそこから戻したりしたので色々本当に覚えていない大丈夫か。不安だから確認したくない。そんな感じである。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング