■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■とうもろこしもらったー・・・・・・■

話題:ひとりごと
■客帰ったー・・・甘かったー・・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・
もう客室に画材道具戻してもいいだろうか・・・・・・・・・・いいようななんかなんか言ってたけど。

お話作りたいなー・・・・・と思いながら騒がしい声を聞きながら寝ていたらしい。
蘭姫嬢のお話を考えたかったのだが記憶が無い。苦笑^^;


何をとりかかりにしようかなー・・・・とか考えていた。また落選品のリメイクとかかな。

そんな事を思いながらぼーっとしてました。話が作りたいなぁ・・・・・苦笑^^;

■拍手9件有難うございます^^;■

話題:なう
■んー・・・・・丁度お昼寝から起きたら母方の親戚が来るからって客室の画材撤去させられた・・・・・・・・・・・・・・。

んー・・・・・・客室でテレビ観る事も出来ないじゃないか・・・・・多分観ないけど・・・・・・(観るの勿体無くて観れない・・・・・。
ワイルドさん観たいけど観たら来週まで後無いしな・・・・・・・ポケモン映画も見たいけど観たら終わってしまうしな・・っていうか観たら何か描きたくなるだろうから撤去されて不服である。

というわけで自室に引きこもりを要されたア〇ツは不服である。
別にひきこもれとは言われて無いけど自室はもう描くスペースすらないので・・・・^^;

とりあえずなんだろうお話作りたいけれども実習後半戦終わって落ち着いてからかなー・・・・・・・・・・・・・・・その後就職に繋がるかわかんないけど(苦笑^^;)そのあたりがどうにかなってからだなー・・・・・・・・・・・。

健康診断の結果来ました要医療じゃないけど体重と血糖値がちょっとマズイ。・・・・・・作業所辞めれば暴食なくなるのに・・・・・(現在割りとストレス皆無・・・・・・・・苦笑^^;仕事になったら何か出てくるかな・・・・・・・苦笑汗汗汗^^;

■拍手1件有難うございます■

話題:ただいま
■ただいまですー・・・・・・今日は製品の服の袖のアイロンと検品で戻ってきた製品のミシンしなおした後の穴消しアイロンをしていたのですが・・・多分高温のスチームアイロンだったので最初の方穴消すのに一生懸命になってて・・・ちょっと生地がてかてかして色落ちしかけていたのに気づかず・・この後検品に戻すとか知って慌てて当て布用の布をもらって当て布するようにしたんですけど・・・・・・

その後なんか主任さんと施設長さんと検品の方かなぁ・・・なにやら私がアイロンかけてたのと同じ製品の肩のライン(アイロンかけた付近)観ながら話してて・・・・・「何かやりましたか?」って聞いたら主任さんは「何も無いよ大丈夫」って言うんだけれどもやったんだろうか・・・・・

お昼に検品の方が来て「ちゃんとやってるか見て」どうのこうのって言ってた気がするけど私だろうか・・・・・・作業自体は楽だったんですけど(今日班の人ほぼ他のレーンに入ってたので主任さんがゆっくり手直したのをアイロンかけてたので・・・・・)内心不安不安不安定・・・・・明日一日休みもらってあさってから10時・・・9時に家を出て40分くらいについてからの開始ですか

で、食堂でお弁当食べて15時になると思うんですけど・・・お昼休み何か持って行った方がいいだろうか。とりあえずウォークマンとお絵かき帳は大きいから手帳サイズくらいのノートかな。
ケシゴムと・・・・・・・・お昼食べたら工場の方涼しいからそっちに来る人もいるっていうからどこかしらで音楽聴くか描けるかはするとおもうけれども・・・・・・・不安不安不安定・・・


そんな事を思いながらネームの結果号・・・・・・・・何出した時の奴だか覚えていない。
多分ソレが出て今月末締め切りでまた9月からの募集だよね。

多分8月末までのには何か出してたと思うんだけれども一生懸命考えてるんだけれども思い出せない何だっけ・・・・そんな感じでネットの評価を観るようだナァと・・・・・・・・・・お休み中話描きたいけど1日だけ出し多分8月末のには結構本数出してたような・・・・そんな事を思いながら帰って来ました眠いです苦笑^^;

■うーん…■

話題:ひとりごと
■ネーム出した奴の結果号出てたー…落選だね。話また作りたいな。
では遅れ気味なんで行ってきます!

■OPだけでも観たかった・・・■

話題:行ってきます
■ワイルドさん・・(もう行く時間だよ。
って言うわけで折りかえし・・・・・明日休みのために頑張ってこようと思います。

とりあえずもう行く時間なのでそれだけ言って失礼します。ワイルドさん観たかったー・・・あぁ^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング