蒼さんのプロフィール

プロフィール画像
誕生日 3月3日
地 域 大阪府
血液型 A型
myブーム VOCALOID KAITO イラスト 絵描き アナログ コピック サンホラ Roman APH 普憫
自己紹介 残念な絵描き。
やたら腐ィルタがかかる。
ボカロとAPHが好きすぎてたまらない。
最近は年長組曲ばっかり聴いてます。
後歌ってみた病。
APHは今イヴァギルと芋兄弟とかジョーカーとか北欧とかがキてます(笑

そしてサンホラ(特にRoman)も好きすぎる。

チキンなので足跡のこして逃げてます(・ω・`)


詳細プロフ

髪型
ショートヘアー。
丸い髪になるからノノレウェーヘアーにしてます。
身長
約170cm
170こえたい
口癖
「でな、でな、」(標準語だと『でね、でね』)
自分を色に例えると?
・黒
・青
・白
・透明

なんか赤って言われることもある。
声優になりたいです。
使用携帯
英雄のW56T
打つスピードについてきてくれない、つか感知激遅(二文字目で止まる)
カラオケでよく歌う曲
・アニソン
・VOCALOID
・JPOP
・サンホラ
など色々。
濃い。
好きな音楽
VOCALOID、サンホラ中心。
もっぱらボカロばっか聴いてますが(笑
性格
・明るくて超ネガティブ
・黒いらしい
・ドSらしい
・子供くさい
・人見知り激しい
・が、慣れるとかなり慕う
・おおざっぱ
・独占欲がおかしい
・「俺だけを見ててよ!!」←
・若干バイオレンス
・愛ゆえですよ愛ゆえ←
・もはや病気(笑
・でも傷つきやすいのさ←
・ABやOやBに間違われてばっかりのA型
・祭りなど賑やかな行事大好き
休日の過ごし方
最近はもっぱらゲームと絵描きとぼんやり。
モンハン2ndGがんばってます。
ボカロはもはや中毒
常かかってます(笑

久々にパソコン触りたいな(・ω・`)
もしくは歌ってみたにトライ。

あしあと

    あしあとは1件もありません。