月末ね月末ね(・ω・)

どうも…ねえるんです(眠)

あすなん以下略(`Д´)

「月末だからちゃんとブログ書く(゚_゚)(。_。)」と言っていたあすなんはBL小説を読んでニヤニヤしたり泣いたりと忙しそうですわ(呆)

そういえば、「胸の話とかしないで(゚_゚)(。_。)」とも言われた(笑)

スリーサイズをバラしているわけじゃないのでセーフだろ(*´∇`)

バラしたところで面白くないし(飽)

そんなこんなで、ねえるんは…何かネタでも考えますかな(≧Α≦)

あいかわらずありきたり(困)

あすなんに「禁断系とか書いてみれば(゚_゚)(。_。)」と提案されたけど、それも色々な形があるので悩むところ…ドロドロしくなるのよね(・∀・)ノ

サラサラしたネタが降りてくれば良いのだけど(疲)

ちなみに、最近は生け贄系のネタが多いかもしれません…似たり寄ったり(´‐`)

ふぬふぬ♪

ざれ言ざれ言(・∀・)ノ

どうも…ねえるんです(´‐`)

あすなんは以下略(笑)

とりあえず、何もやる気しないらしい(オイ)

ねえるんもとくに話すこと無いのですが(*´∇`)

最近、あすなんがボソッと言っていたこと…「胸が小さくなった気がする(゚_゚)(。_。)」と(爆)

体重は変化がないそうなので、他の部分に脂肪とかが移動したのだろうな(謎)

というか、太っていると胸の大きさとかわからんから(・ω・)

それよりも…二重顎とかもっと他の部分を気にした方が良いと思う(沈)

ふふふ(≧Α≦)

麺類とか麺類とか(・∀・)ノ

どうも…ねえるんです(*´∇`)

あすなんは今日も元気に現実逃避をしています(謎)

そんなこんなで、ねえるんはまったりネタを考えて過ごしていました(眠)

急に麺類が食べたくなって…よし、ネタにしようみたいな感じに(゚_゚)(。_。)

風景から始まる物語みたいなのも色々とシチュエーションを考えています(疲)

風景じゃなくて他にもなんやかんやと(`Д´)

もっともっと☆

山とか山とか(*´∇`)

どうも…ねえるんです(゚_゚)(。_。)

はい、あすなんは色々とアレで現実逃避をしています(謎)

アニメを観たり、BL小説を読んでいる時はそこそこ調子が良さそうなのに…ふとした瞬間に意識とんでる(´Д`)

興味あることには即座に反応するけど…急に「K2や(・∀・)ノ」とか(笑)

あぁ、K2って山のことです(´‐`)

マンガの影響でムダに山に詳しい(呆)

「山は登るより見る派(・∀・)ノ」と開き直っているし(殴)

ネタ用に山の本とか欲しいなヽ(´▽`)/

日本の名山とか♪

世界の山も気になる(迷)

いや、その前に世界遺産…世界の料理も(≧Α≦)

天体系と神話系の本も欲しいと思いながら好みのと出会えない(困)

風景の写真集とかも欲しいのだけど、大きいのでなくて…コンパクトサイズでお手頃な価格のものを求めています(・ω・)

まぁ、ぶっちゃけると…ポストカードブックとか欲しい(爆)

ポストカードの風景から始まる物語(´×`)

ネタ降臨☆

ぬるんぬるん(゚_゚)(。_。)

ねばねばしたい…あすなんです(謎)

納豆やオクラとか食べたい(*´∇`)

はてさて、気になっていた作品のテレビ放送があってまったり観ていました(笑)

何だか気になる映画はテレビで放送されるのをひたすら待っていますわ(・∀・)ノ

気が急くとでーぶいでーとか買っちゃうけど(オイコラ)

そして、買っても放置して…気がつけばテレビ放送されているという(≧Α≦)

テレビ放送されてからのでーぶいでー視聴(殴)

あ、でーぶいでーの整理整頓したいな…未開封&未視聴でーぶいでーが30枚くらいはあるぞヽ(´▽`)/

いつか観るいつか観ると10年以上が経過☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ