話題:ひとりごと
…が出ていたんですが、シフトに変更がなければ来月百貨店のバレンタインショップ2回目行くの、10日になりそうです。

シフトが変わらなければな!!


デジレーは5日から販売開始とバレンタインショップのチラシにあったんで、必然的に行けるのは5日〜15日までの間になる。
ちなみに百貨店のバレンタインショップは15日までやってる。毎年。



今月予約したルナソルの新色のアイシャドウ&チーク、取りに行く日を変更しなくてはー。

バレンタインショップのチラシの裏面に百貨店の休業日(棚卸しで18日は休業日)が書いてあったんだが、その日に知らずに取りに行く日にしてしまい→10日(仮)に行ったら、ついでに取りに行く日を変更して貰いますー。

自分、アホかと…。気づけよ…。
変更日は20日以降の休みか、19日(仮)にしたい。



休み明けって、何もないのに不機嫌になるんですが(午前中はだいたいひどい)、なんでかものすごく水族館に行きたくなってきた…。
次の休みは土曜日、しかも雪予報。電車が大丈夫そうなら、浅虫に行ってもいいかもしれない。

週末限定で真珠採り体験が出来るから、それをやりたいのもちょっとある。
真珠採り体験、面白いんだよな〜。一昨年やりましたが。

本真珠なのに、水族館価格だからお得なのよねー。
最高でも貝の料金と工賃込みで5千円くらいとか。
今度はおかんのプレゼント用(バレンタインに便乗)にストラップに加工して貰おうか…なーんて。


ストラップなら、自分用込みでも手頃だった気がする。


ネックレスはペンダントトップによって、価格変動が激しいけど。
イヤリングやピアスだと貝を2つ使うからね…。