話題:ひとりごと
昼休み中の更新。
仕事忙しい。天気悪いせいかどんどん客が増えてるよ。
3月終わりなのに外、雨からみぞれに変わりました。雪じゃないだけましか。
それにしても寒い。


ここから先はどうでもいい石関係の話。

職場にタンブルを持って行ってるんだけど(お守り袋に2個くらい入れて小銭入れに入れてる)、いつもと違う石入れてみたらなんでかわからんがやる気倍増して仕事はかどってる。
ヘマタイトとレッドタイガーアイにしてみたらそんな感じになった。急にやる気がみなぎってきた。なんでだろ〜。やる気スイッチ入ったんかな。
組み合わせなのかどうかはわからんけど仕事向きって感じがする。


これまた不意に石が気になってきた。
ギベオン・モリオン・モルダバイトが無意識に浮かんだ。今更知ったんだけどモリオンと黒水晶って同じものなのね。別物だと思ってた。

先月石屋に行ってからモルダバイトがすごく引っかかってる…
ずっと前から狙ってたハーキマーダイアモンドはあまり気にならなくなった。なんなんだろ。


最近、ブレスレット作ってみようかなと。不器用だけどなんとなく。
本屋で見かけた手作りの天然石ブレスレットの本(キット付き)見てからなんだよね。来月その本買う。
ラピスとオニキスのブレスリメイクしたくなってきた…
付録のブレスばらしたいし。ゴールドサンドストーンのブレスちょっといじりたい。
付録ブレスのデザインがあんま好きじゃないからリメイクしたい。
ラピスのブレスは全然付けてないのもなんだかなーって。

百均にビーズアクセの道具とか色々あったから気が向いたら買いに行こうかな。