話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。今日は休みなのでゆっくり起きようとしましたが、急にトイレに行きたくなって結局ほぼいつも通りの時間帯に起きたという…。

起きた時間帯がいつも通りになってしまったので休日感、なし!



朝イチ雨ザーザーでしたが、一時的に日が差して→また雨が降りそうな感じになってる。風もそこそこ強いかも。
…ん?よく見ると雨降ってるなぁー。いや、みぞれなのかちょっとビミョー。

なんか雨から雪に変わってきているっぽい。
今日は1日中天気悪いし、雨と雪マークがあったからみぞれが降ってもなんらおかしくはない。


なんだか今日は雨やみぞれが降ったりやんだりな感じになりそうです。
今また日が差してきましたが、また雨降るんだろうなー…。



今日の外出は近くのホムセンに行くだけです。
昨日書いてたクラフト向けの接着剤(模型用でも可)探しも兼ねて、他にも日用品もちょこちょこ買うと思います。

ホムセンにも食品は少ないけれどもあることはあるから、ちょっとしたおやつとパンは買うと思います。



そんでもって昼過ぎ、午後は暇になるからと暇潰しに水引細工を1、2個くらいちびちびと作れればいいかなーと。

アクセサリーパーツは後で100円ショップに行ける時に買ってしまえばいいのだ。ブローチやハットピン用のパーツとか。
セリアのハンドメイドコーナー、アクセサリー用のパーツが充実していたような…。

セリアとダイソー、ここ数ヵ月は行ってないかも。



昨夜、夕方に買い物に行ってたせいかお風呂に入りそびれたので今から朝風呂入ってきまーす。

休日と休日前日のお風呂は時間を気にしなくてもいいから、めちゃめちゃ癒されます。



画像は浅虫水族館で撮ったいるか館のカマイルカちゃん。たぶんチョコちゃん。
1月に行ってきた時の写真より。

不定期のほっこりして下されシリーズ、投下。