話題:今日の予定
今日は午後から傾聴サロンあるので増進センター行ってきます。
昨日のストレス、過剰に溜まったんで色々発散させてはいますがやっぱりまだメンタル不安定。傾聴のおばちゃん達に話をすればだいぶ気は楽になるかなー。

とにかく誰かに話を聞いて欲しいってのがめちゃめちゃ強いので、ちょうど傾聴あって良かったです。



傾聴終わったら、そのまま街中にあるカフェへ行き甘いものを食べるぞー!
とにかくパンケーキが食べたいのでそれ目当て。

前からなんとなく気になっていたカフェのハーブティー、オーダーしてみようかなー。
ハーブティーは4種類くらいあった気がしました。その中のリラックスしたい時向けのハーブティーが今、ものすごく気になっている。



今ものすごくリラックスしたいのが出ているなぁー。



カフェで甘いもの食べた後は近くのスーパーで買い物してから帰宅…の予定。


ストレスヤバいからスーパーでもお菓子とか普段よりも買いそう…。カフェに行った後だから、ある程度はストレス解消されて緩和されてそうですが。

カフェは癒し目的です。とりあえずカフェや喫茶店で甘いものを食べておけば、お腹も心も満たされる…ってやつです。
カフェや喫茶店の雰囲気好きだから癒されます。



画像は今日着けてくアクセサリー。
癒しを求めているせいか、パステルカラーとウッドになりました。

なんとなくイヤリングを着けたい気分ではないので、ブレスレットを2重にしました。
この間カフェで買った、マクラメ編みの紐ブレス着けたいなーって。



ストレスのせいかなんなのか、食べてもいまいち食べた感じがしない…。
カフェで甘いものを食べればだいぶ違うかもしれないけど。