話題:ただいま
4勤終わりましたー。途中まで調子良かったんですが、終盤2時間くらいに3連休の疲れがどっと出てしまって一気にキツく感じました。

早番終わる頃にはひどい肩こり&空腹&眠気でなんだかグダグダになってた。
週明けに疲れが出やすいんだけども、今日は疲労感ヤバい…。



空腹限界来ていてヤバすぎたので、帰宅後にとりあえず温かい甘酒を飲んでますが、米麹の優しい香りと甘酒の優しい味が染み渡る〜。


スーパーへの買い物、明日の休みでもいいんだけどもなんとなく今日行かないとなんかダメな気がするんで、これから行ってきます。

疲労のせいなのか、無性に鶏むね肉か鮭が食べたい…。
何かの雑誌に書いてあったんですが、疲労回復には鶏むね肉と鮭がいいとか。野菜なら根菜、果物ならりんごがいいらしい。


寒い季節に採れる野菜は身体を温める作用があるって聞いたことがある。…てか、根菜好きなので冬場はよく食べてます。食物繊維豊富でお通じにもいいから一石二鳥。



なんだか今日は地味に雪がちらついたりしていて、寒い…。朝方しばれていましたし。

これから行く買い物がちょっとだるいかも。雪はそんなに降ってない&風がほとんどないのは良かったのかな。


…それにしても、眠い…。
明日は休みなのでアラーム無視してどっぷり寝てようかと。