話題:ひとりごと
散歩程度の距離でもそこそこ気分転換にはなるんだけど、今日は思っていた以上にダメージが大きかった…。



徒歩10分程のところにある近くのスーパーへ行ってきたんですが、北海道フェアが今日までだったんで食べたいものを買いました。
好物で少しはメンタル回復しようぜ作戦は北海道フェアのものになってました。

スイーツ枠は四季舎の皮までまるごとすいーとぽてとにしました。スイートポテトが好きだから!
予想通り、みれい屋のバスクチーズケーキは売り切れてました。

あとはセコマのカップ麺やかまぼこも。山わさび塩ヌードルは涙が出る程にヤバいの知ってるから、今回は山わさびのおろし風そばにしました。こっちはわさびの刺激大丈夫かなぁ…。

かまぼこは鮭丸くんとイカっ太郎両方買いましたが、イカの方が人気あったみたい。パッと見、鮭の方が美味しそうだと思ったが。
鮭とイカの形をした可愛いかまぼこだよ。



食べ物のことを書いているうちにだんだん回復してきたような…。
空腹状態でお風呂入るのはさすがに不味すぎるので、晩ごはん食べてからにします。早いとこ、入浴剤のいい香りでリラックスしたいんだけどなぁー…。


ちなみに晩ごはんは惣菜の焼鳥丼(鶏ハラミ入り)にしました。
寒いからスープも一緒にね。

今夜はいつもよりもだらだら長風呂しそうで、なんだかなー。
お風呂のお湯はぬるめにしているからそこんとこは大丈夫なんですが。


ラジオもいつもの番組なんとなく聴きたくなくて、NHKのN響定期公演(生放送)をとりあえず流してます。

バロック調メインのプログラムなせいか、チェンバロの音色に癒されてる。