話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は雨降るのかなーと思ったら、なんか晴れてて蒸し暑い…。仕事が終わる頃に通り雨がさーっと降りました。

空模様はまだ怪しい雲が少しありますが、青空が顔を覗かせています。
大きめの積乱雲が見えているのがちょっと不穏だけど。



昨日はタピオカ入りココナッツミルクを食べました。
ココナッツミルク自体あんまり甘くないからか、このデザートはさらっと食べれるんだよね。

今日は食後に杏仁豆腐を食べようかなー。3個入りのやつを買ったから、残りは別な日に食べちゃえ。



今日は昨日に比べたらだいぶ体調マシになっていました。
昨日のは空腹と疲労のダブルコンボだったからなぁ…。



明日出れば日曜日は休みです。
日曜日はこれと言って予定ないけど、本屋さんには行きたいので郊外のスーパー(本屋さんが入っている)には行く予定。土日祝日はお買い物バスが確実に出るからね。

Amuse(県南特化のタウン誌)が少し気になっているってのがありますが。イベント情報気になるからなぁー。
県南だけでもいいからざっと知りたいっていう。
特集次第ではAmuse買うかもしれないです。もう1つのタウン誌は隔月刊なので情報がちょっと遅い…。

ラジオや街中のポスターなどでもイベント情報はそこそこ収集しているので、気になったら調べればいいもんなぁ。