話題:お疲れ、自分
GW1日目。雨降り悪天候だったせいか朝から稼働良くてピーク時の熱気が半端なかった。
私はいつものように作業していたんだけど、インカムからばんばん忙しさが伝わってきたよ。

一時的にホールでやる作業あるからちょっとばっかし出ていたんだけど、まだピーク前なのになんなんだこの感じはって。
今年のGWは明らかに雰囲気が違うというか…。



リニューアル後だからなんだろうか。他にも色々変わったが内装もめっちゃ明るくなったし。

GW初日でこう来るとは…。これ、最終日どうなるんだろ。





天気良くなりましたが、やっぱり今日は寒いねー。



どうでもいい話になりますが、今観直してる東映特撮BB見放題のボウケンジャーの消化ペース、ちょっとでも早めなくてはー!
最近ぶつ切れ状態でまともに観れてねぇ!
配信期間終わるの6月初旬だからそれまでに何がなんでも完走しなきゃ。

ボウケン完走したらつい最近、配信始まったゴーカイジャー観るぞ!
ゴーカイもリアタイほんの途中途中しか観てないからほとんど観てないようなもんだしなぁ…。

そういや、見放題の戦隊のラインナップがやけに神がかってんなーと思ったら今年はアニバーサリーイヤーだもんね、戦隊。
ボウケンとゴーカイもアニバーサリーイヤーの作品だもんなぁ…。ボウケンが10年前…。