話題:お疲れ、自分
4月のシフト。と言っても最初の4日間だけだけどね。
4月は新卒入る関係で小出しにしか出ないから、うまく予定組めないのがなぁー…。


気になっていた1日はやっぱり休みになってました。その次の休みは平日に当たりそうだが、まだわからず。
ここで平日に当たったら1号観に映画館行ってくる。

これで1日は1日いっぱい使って休日ローラー作戦(引っ越し作業の最終段階)やれるぜい!
ラスボスの冷蔵庫にもそろそろ着手しないと…。



4月から私は遅番なくなるので(早番と中番のみ)、定時に上がれるのはいいんだけど中番に慣れるまでちょっと手こずるかも。
早速、休み明けから中番スタートかい。



最近、引っ越し日記になってるような…。



仕事終わってから作業やってるせいか、めっちゃ食べまくってるんですが。よくわからんけど、なぜか海産物と肉(しかも珍味系)が無性に食べたくなってきてる。
珍味系は昔から好きだけど。

過食なのかよってくらいいつも以上に食べてるよー。
たぶんこれは、ここんとこ作業続きでメンタルにじわじわ影響出始めたのともやもやずっとしまくりで基地外ゲージ溜まりまくりなせいなんかなー。

ここ最近、変な時間帯(だいたい深夜)に変なテンションになって一人奇行しそうになってるから疲れてんのかも。
引っ越しが終わってしまえば心身共にスッキリすんだろな〜。