話題:お疲れ、自分
仕事終わりました。…が、合流時間に例のアホな後輩がくっそ紛らわしい事を言ったせいで社内が変な空気になってる…。
クラッシャーのあだ名がついているが、社内の空気までついにぶっ壊したー。



そいつは4月から寮だけ近場の別な店舗に異動するんだが(店舗自体の異動はない)、言い方が自慢ぽくてあかんかったせいかそれを突然言われた後輩くんの顔がめっちゃポカーンとしてた。
しかも無邪気にバイバイと手を振るというさらに紛らわしい事するし!これは無自覚と思われる。


住処移動するだけなんだから別にバイバイしなくてもいいだろよ!

こんの、マイルドヤンキーが!地元好きなのは別に構わんが、そのアピールがものすごんくうざくて辟易してた、正直。特に花見と祭りの時期が。
それが4月からちょっとでもマシになるだけいいかな。もううんざりしてたんよ…。



これ、後輩くんこいつが異動すんじゃないかと勘違いするんじゃなかろうか…と、思ったら早番終了後の休憩室でそいつが異動するんじゃないのとかの噂が出回ってた。

こんのアホ、誤解まで生んどるよ…。どうすんだろうね、これ。
私は知ったこっちゃないって感じ。


こいつを要約するとまさにタイトル通りすぎてなんだかなぁ。





引っ越し作業、ラストスパートに向けてぼちぼちとやりますか。1時間でも。
おニューの部屋、とりあえず物置いただけなので荷物そこそこ少ない今のうちに大きい棚・チェストと寝床の配置を決めとかないと後でめっちゃ面倒な事になる…。

今夜はそれと残り約3分の1の物を順次移動ってな感じかな。
音楽ないとやる気出ないので音楽流しながらやろ。