話題:今日の購入品@オタク
注文した本を取りに行ったついでに雑誌も購入。

・仮面ライダードライブ キャラクターブック vol.1
・フィギュア王 No.216



注文していたキャラブック届きました。
ドライブのキャラブックこれでコンプだ!やっと揃ったー!
これで今出ているドライブの書籍はだいたい揃った感じかな〜。資料系込みで。
ドライブは変身前も変身後も好きだからか、なんだか書籍がえらいことになってる…。

前半のストーリー解説知りたかったから何としても1は確保しておきたかったからこれで安泰。
キャストとスーアクさんのクロストーク載ってたんでめっちゃテンション上がりました。
マッハ好きになったおかげでスーアクのナベジュンさんの殺陣がなんとなく気になるようになってしまった。中の人同じだからか、スペクターのアクションも追っかけるようになっちまったよ。

キャストの写真見て思わずにやけてしまいましたよ。特状課も好きだけどロイミュード組も好きだから。
チェイスと霧子、進兄さんと剛とか。何よりオフショットがヤバイ!
ドライブ勢仲良いの見てると微笑ましいな〜と和んでしまった。



フィギュア王、ゴーストが表紙だから気になって買ったら2月もライダーグッズで諭吉がベントされそうな件。
2月は特にガチャガチャでやられそうだー。

そんでもってネクロムの変身アイテム、あれはガチで買うかもな〜。…あんだけスタイリッシュだと欲しくなるやんか…。
555っぽい電子音声だからか、めっちゃそそられてる。
デザイン、変身アイテム共にどストライクなライダー来ちゃったよ。ネクロムのデザイン、メカメカしいスタイリッシュ系だから好みだわ。


ゴーストグッズ、さらに多々買わねば…。