このまま行くと劇場版3本目で年越しになりそう。フルスロットル面白かった。
テレビ版の消化は年明けてからになる感じだなー…オールする可能性出てきた。休み明け早番だってのに。





MOVIE大戦フルスロットルの感想。


鎧武観たことないからこれが初鎧武になるわけだが、極アームズの戦闘スタイルむっちゃ好き。
武器取っ替えひっかえするからスマートだな〜。

龍玄と斬月いいキャラしてんな。てかチーム鎧武、いいね。



ドライブ好きだからドライブパートめっちゃ食いついて観てましたが、初期の進兄さんってけっこう軽いキャラなんだな…。
後半からドライブ観たのであまりにも違いすぎてびびった。後半の進兄さんと顔つきがまるっきり違う。

チェイサーが一時的に共闘するとかなんなんだこの展開。
ベタだけどたまりませんわ。
チェイスの共闘する台詞がなんかツンデレぽかったな。


ルパンのキャラ好きだ。敵だけどなんか憎めない。
やたらと変身がキラキラしてたけどルパンらしくていいな〜。




MOVIE大戦パート、鎧武とドライブのギャグに吹いたwww
戦闘格好いいのにギャグで霞んだって、おい。
神様にシートベルト言う進兄さんがツボった。最終決戦前のシーン、めちゃめちゃシリアスなはずなのにギャグ強すぎてあかんwww

編み傘の下りからのトライドロン乗る所からのシートベルトの3コンボはなんだかずるいわ(笑)



終盤のバトルで風都タワー、ちらっと出ていたような…。
フルスロットルで一瞬タワーが映ると聞いてバトルひたすらガン見です。
沢芽と久留間、風都って近いのかな。

メガヘクス倒すまでのトライドロン内でのドライブと鎧武の絡み、面白かった。
この二人、面白すぎだろ!


ロイミュード組の参戦、嬉しいってこれ。
チェイスしか見てなかったけど。ライダーチェイサーも好きだけど、魔進やっぱカッケーです。





戦闘めちゃめちゃ格好いいのにギャグに全て持って行かれたー!

タイプフルーツとドライブアームズのそれぞれの武器の使い方教える(?)所、じわりました。
ハンドル剣に振り回される神様とか。



年末特撮ラッシュの映画3本目、そろそろお祭り映画観たいんでスーパーヒーロー大戦にしよ。
お祭り映画観るの初かも。オールスター系はこれとレッツゴーと迷ったが。