話題:今日の購入品@オタク
フィギュア誌だから話題こっちだよね。フィギュア王最新号ゲットしてきた!



表紙の仮面ライダーゴーストのS.H.Figuarts情報がめっちゃ気になって雑誌買いましたが、ゴーストのアーツクオリティ高そう…。

てか、魂ネイションに出品されてたアーツのスペクターくっそ格好いいんだが。



真骨頂仮面ライダーカブトが再販するというのがかなり気になった。バイクも出るんだ。

カブトのデザイン好きだしな〜。ヤバイ、カブト欲しくなってきた。



ライダーのアーツ、今後も集めそうだよこれ…。
特撮系ってハマると本当に危険だなぁ…。
じわじわとライダーグッズ増やしてるし。部屋狭いから小物系メインみたいになってるが。

正直ベルトも増やしたいが(現在2つある)、スペースの関係であと2個くらいが限界かって感じだしなぁ…。いらんもん処分してスペース増やせばもっと買えそうだが、うーん…。
再販されたベルトだと鎧武と電王(SUPER BESTシリーズ)がめっちゃ気になってるという。
ベルトさんは買ってあげた方がいいんだろうかでも迷ってるし。ドライブ好きなせいか、売れ残りのベルトさんを見てるとちょっと泣けてくるわ…。

電王ベルトのデザイン好きだし、ソードフォームの変身音、めっちゃ好きだから購入迷ってる。
電王と言ったらあの変身音!…ってくらい連想するし。



SWも昔がっつりハマっていたからか、やっぱり気になったよ…。
映画観に行くかはわからんけど、デザイン格好いいからグッズはすごい気になるんだよなー。



ライダー玩具、デザイン格好いいだけに悩みは尽きないなぁ…。

ライダー武器、ガンガンセイバーの誘惑と戦っている状態です。これ、何回も書いてるな(汗)
武器玩具はゼンリンシューターだけで十分なはずなんだが(スペース的に)、ゴーストの武器はデザインとギミックにやられかけとる。