話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。悪夢らしき夢を見て、3時半過ぎに中途覚醒した上に→なかなか寝つけなくて5時半過ぎにようやく二度寝出来たという…。


ヒロアカ観るのは確定した〜。作画ヤバすぎだろ。アメコミ風なOP、なんかいいな。作風もアメコミ意識してるせいかねぇ…。
ヒロアカ何期かはわからないけど、久しぶりに観たら話がど直球な王道なせいかすぐについていけたよ。

ミルコさんカッケェなと思った。昨日から始まったヒロアカ、4期か5期くらいかな?ちょっとわからない…。


ブロックグミなるものを食べてみたら、こっちは柔らかめ。もちもち食感なのはアップルグミと同じですが、こっちはソフトグミなんだな。味のジャンク感、いかにも海外のグミ〜って感じ。
アップルグミはりんご味なんで、見た目だけはジャンク感半端ないが。

ブロックグミ、ちょっとだけ遊んでから少し食べたよ。本物のブロック玩具みたいに組める・積めるってすごいな。



ニチアサ感想は洗濯後になります。今日は天気いいんで、タオルケットも洗ってしまえ!
ギーツ予告に出てた、タッグ戦ミッションで運営側から投入されるライダーがめっちゃ気になる…。見た目はパンダだよねぇ。あいつ、何者なんだろ。


予告で道長が「このゲームには何かある」…みたいなことを言ってたのは、これからの伏線か?
運営側絶対、何かあるだろ。あの謎の仮面男…運営側にしか見えんしな…。

クレジットにもまだ仮面男の人物名と俳優(または声優)が出てないのが…。こういうキャラって中盤や終盤に正体が出がちだと思うが。



今日から始まるガンダム水星の魔女、主人公の名前がプロローグと違うのは何かあるんだろうか?

プロローグでは主人公の名前がエーリィだったのに、本編ではスレッタ・マーキュリーになってる。プロローグの後から年数経ってるから絶対何かありましたな、これ。声優同じですし。

主人公のスレッタは高校生くらいかな?



中途覚醒した悪夢らしき夢、小学生くらいの女の子が瓦礫や流木の上を歩いていて→隣が川で川に落ちそうになるヒヤヒヤもんだった。
意味不明の映画館の夢も見た。一見シネコン、ヘンテコな造りの3階建ての映画館だった…。


夢3つ見ましたが、どれも意味不明だったよ…。